« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

きょうのあんず 2013/02/28

1dsc00298

ふわぁぁぁあ~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

きょうのあんず 2013/02/27

1dsc00292

うんにゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

きょうのあんず 2013/02/26

1dsc00287

ひざから おりない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

きょうのあんず 2013/02/25

1dsc00283
ZZZ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

きょうのあんず 2013/02/24

1dsc00286

 あったかい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

2013年2月のトリミング

きょう、下北沢のBUBBLESへトリミングと炭酸泉入浴に行ってきました。ボディは、冬用の7mm。

1dsc00278
こころなし、毛がフワフワ?

※自然食レストランの「さんるーむ 下北沢店」が分厚いスフレパンケーキで有名な「星乃珈琲」に変わっていました。「さんるーむ」嫁のおきにだったんですが(T_T)<きょうはゴーゴーカレーでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

きょうのあんず 2013/02/22

1dsc00269
おはよう。。。ねむ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

きょうのあんず 2013/02/21

1dsc00275

さむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

きょうのあんず 2013/02/20

1dsc00267

なにか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

きょうのあんず 2013/02/19

1dsc00263
あんず まだ ねてる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

きょうのあんず 2013/02/18

1dsc00261

どーこだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

きょうのあんず 2013/02/17

1dsc00258
おかあさんの ひざのうえは 気持ちいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

きょうのあんず 2013/02/16

1dsc00247

埋まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

きょうのあんず 2013/02/15

1dsc00243

わたし、せんよう!

ペットのチョコレート中毒注意!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

きょうのあんず 2013/02/14(『うちの子記念日』4周年)

1dsc00241ぺろ!

※バレンタインデーの今日は、あんずの4回目の『うちの子記念日』でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

きょうのあんず 2013/02/13

1dsc00237
はみがき してます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

きょうのあんず 2013/02/12

1dsc00228_2

ぶに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

「キャンピングカーショー2013」に行ってきた

幕張で8~11日、開催された『ジャパンキャンピングカーショー2013』の最終日に嫁と、あんずをつれて行ってきました。ペットOKだったので.ワンコがいっぱいきてました<チケットのとこ、ペット100円って書いてるのでチケットを買おうとしたら、そのまんま入って中の募金箱にお金入れてくださいって(^◇^;)

1dsc00221

1dsc00220_3
※出展者ではなく、お客のCCの一部(^◇^;)

1dsc00216

1dsc00222_4
はしゃぎすぎて、すっかり疲れてしまいました。。。

※30年ぶりに津田沼行ったらバイトしてた7-11が、場所変わってた。大学3年から住んでた花咲のアパート行ってみたら途中にバーミヤンが出来てたりして周辺は、変わってたけどアパートは、建て変わって無くてそのまんまだった(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 2013/02/10

1dsc00214

手!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

きょうのあんず 2013/02/09

1dsc00212

と・る・な!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

きょうのあんず 2013/02/08

1dsc00207_2

おこさないでよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

きょうのあんず 2013/02/07

1dsc00197
あんず、お母さんがご飯食べられないって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

きょうのあんず 2013/02/06

1dsc00176

すーーーぴーーーーー。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

きょうのあんず 2013/02/04

1dsc00195
ぺろぺろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

きょうのあんず 2013/02/03

1dsc00190

あんずは ここが いいの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 2013/02/02

1dsc00176
すぴ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

きょうのあんず 2013/02/01

1dsc00182
あたたかい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »