« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

きょうのあんず 2013/01/31

1dsc00179

お耳で、顔が隠れてるよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

きょうのあんず 2013/01/30

1dsc00171_2

にどねは きもちいいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 2013/01/29

1dsc00169

もうねる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

きょうのあんず 2013/01/28

1dsc00164

ああ!僕のラスクが~~!!

1dsc00165

あ、あたし しらんばいわよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

2013年1月のトリミング

きょう、下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。ボディは、冬用の7mm。

1dsc00150
チョーカは、ビーズと赤ラメの$マーク。

1ncm_0023
1ncm_0024
奥のCAFEですが、12月に開店したそうです<前回は31日行ったんで閉まってた(^◇^;)

cona sora(コナ ソラ)』というベーカリーカェでパンは持ち帰りも出来るそうです<むろん、ワンコもOKです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

きょうのあんず 2013/01/26

1dsc00149

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

きょうのあんず 2013/01/25

1dsc00135

のびーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

【注意】わんこに、キシリトールは毒!

ブログ投稿者の友人が飼っていたチワワのラッキーが、キシリトール入りのタブレットを食べて中毒で死んでしまったそうです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/24/news109.html

ワンコがキシリトールをとる摂ると、ワンコの体がブドウ糖と勘違いし、インスリンを過剰分泌させ低血糖や肝障害を引き起こすそうです。中毒をおこす場合は、殆どが30分以内に症状がでて、低血糖の症状である意識の低下、脱力、昏睡、けいれんなどがおこったら、速やかに獣医師の診察を受けて下さい。単独でキシリトールを摂取した場合に危険が大きくなるので、症状が出ていない場合は食事や砂糖入りのおやつを与えておくといいそうです。

http://www.saitama-vma.org/sick_k02.html

※僕も車の中で、キシトロール入りのガムを食べて時々、落としているんで気をつけないと(^◇^;)

きょうのあんず 2013/01/24

1dsc00134ちゃんかちゃんか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

きょうのあんず 2013/01/23

1dsc00128

ここ すきheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 2013/01/22

1dsc00110

はいはい、また そいね しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

きょうのあんず 2013/01/21

1dsc00104

なに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

きょうのあんず 2013/01/20

1dsc00088_2
ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

きょうのあんず 2013/01/19

1dsc00084

どかないとだめ?<おとうさん、パンツ一枚で寒いんですが。。。(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

きょうのあんず 2013/01/18

1dsc00075

両手で持って、紙食べてます<あんたは、ヤギか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

きょうのあんず 2013/01/17

1dsc00072
すぴー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月16日 (水)

きょうのあんず 2013/01/16

1dsc00055
市ヶ谷の亀岡八幡宮あんずと初詣に行ってきました。

1dsc00053
今年もお清め食べちゃった(^◇^;)

1dsc00067_2
1dsc00068_5

祈祷札をもらって、百守鈴(ももりん) を買ってきました。1dsc00068

1dsc00071
午前中も新宿でかけたとき、嫁さんが小田急の地下の菓乃実の杜 で、誕生日のケーキを買ってくれました。なんか名前ついてたけど「空」と「リス」しか覚えてない(^◇^;)そとは、チョコクリームで、なかにカラメルでコーティングしたクルミが入ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

きょうのあんず 2013/01/15

1dsc00039
コタツにのっちゃダメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

きょうのあんず 2013/01/14

1dsc00035_2
警戒心なし!!

1dsc00024

ウチもこれだけ積もりました。今日、横浜のPet博 行く予定だったんですが(>_<)<スタッドレスタイヤはいてない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

きょうのあんず 2013/01/13

1dsc00022
すとーぶのまえは、あったかいなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月12日 (土)

きょうのあんず 2013/01/12

1dsc00019
1dsc00020

こたつ だいすき!<あんず、電源入れらんないよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

きょうのあんず 2013/01/11

1dsc00010

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

きょうのあんず 2013/01/10

1ncm_0016

んーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

きょうのあんず 2013/01/09

1ncm_0011

ねようよ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

きょうのあんず 2013/01/08

1ncm_0010

こたつは あったかいなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

きょうのあんず 2013/01/07

1ncm_0008
むーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

きょうのあんず 2013/01/06

11357218708883

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

きょうのあんず 2013/01/05 (「深大」閉店!)

1ncm_0010
わんこ ぱーんち!わんこ きぃーーーーくぅ!!

ウチの近所のテレビでも紹介されている有名なとんかつや深大』が店主の健康上の理由から去年(2012年)の12月30日で、閉店してしまっていました(>_<)

1ncm_0005

1ncm_0006かわりとんかつ全種類食べていなかったのに。。。せめて、パイナップルは食べておけばよかった(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

きょうのあんず 2013/01/04

1ncm_0002

たまには ちがうの うつして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

きょうのあんず 2013/01/03

1ncm_0012

あによぉう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

きょうのあんず 2013/01/02

1ncm_0004

ぽけ~<ねおき(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。お正月と言えば、

1ncm_0007
おせち!まずはペットグラフティさん のやつ。あんずと一緒に食べられるやつで、人が食べるときは、味がついてないので、添付のおろしポン酢をつけて食べるのですが。。。

1ncm_0015

あんずは、一人で半分がっついたので、人には回ってきません<残りは明日だと、取り上げました(^◇^;)

 人用は別に買ってありました。ジャーン!!

1ncm_0008
りらっくまおせち~ぃ!!<ドラえもん風に

1ncm_0009
1ncm_0010
1ncm_0011
升もついてます<お酒はついてません。去年はリラックマストアに直接申し込みでしたが、今回はネットで注文でき助かりました。今年は去年みたいに、デザートおせちではなく、通常のおせちとデザートが半分半分でした。

しかし、夜にはおせちにもうあきて、

1ncm_0018
すき焼き、それも豚肉を使う函館風すき焼きです<お母さんが買い間違えたんじゃ無くってよ!おまけに、去年年末行ったトレッサ横浜のKISSYO SELECT で、『もやしもん』で有名なポールジローのスパークリンググレープジュースを新しく二年ぶりに手に入れたので、二年前の古いやつを開けて、いただきました。

まいう~~!!何これ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »