« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年12月のトリミング

きょう、大晦日に下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。ボディは、冬用の7mm。

1ncm_0003_3

チョーカは、ビーズと白い○ッキーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

きょうのあんず 2012/12/30

1ncm_0052

あのね あんず。。。

1ncm_0050
こたつから でようとして いっしょに ねていた おかあさんの せなかと ふくのあいだに あたま いれちゃった(・ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

きょうのあんず 2012/12/29

1ncm_0049

ねむいから じゃましないぇーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

きょうのあんず 2012/12/28

1ncm_0048

おとうさんの ひざのうえは わたしの していせき だからね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

きょうのあんず 2012/12/27

1ncm_0041

あんずは まだ つかれが とれません。。。<ごはんは たべるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

きょうのあんず 2012/12/26

1ncm_0037

起きません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

きょうのあんず 2012/12/25

1ncm_0030

きょうは おとうさん おじいちゃんのことで ぎんこうやゆうびんきょくに

いちにちじゅういってたよ。かえり ひこうき よじのが はちじになって あんず あずけられて さんじ からじゅうじまで おみずも のめなかったのよ。はねだについて おとうさんに ぼるびっく もらって はんぶんも のんじゃった。かえってから わんこようのぴざで くりすますの おいわいしたの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

きょうのあんず 2012/12/24

あんず、お誕生日、おめでとう!

きょうは、あんずの4歳の誕生日です。

1ncm_0017

ここ最近は、函館でお祝いです<ウチらの結婚記念日でもあります

1ncm_0012
スープおいしかった<コーンとパンプキンスープ

1ncm_0015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

きょうのあんず 2012/12/23

1ncm_0004_2
はこだてに きてます。くりすますふぇんたじーは こんでたのと さむかったのとで あきらめました(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

きょうのあんず 2012/12/22

しゃりしゃり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

きょうのあんず 2012/12/21

1ncm_0001
みゅ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

きょうのあんず 2012/12/20

1ncm_0008

あによう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

きょうのあんず 2012/12/19

1ncm_0006
むふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

きょうのあんず 2012/12/18

1ncm_0004

くーくー。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

きょうのあんず 2012/12/17

1ncm_0003

ねよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

きょうのあんず 2012/12/16

1ncm_0002
あたたかいと ねむいなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

きょうのあんず 2012/12/15

1ncm_0001

すーー。ぴーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

しろくまカフェ in TAKADANOBABA

僕は月一で高田馬場の病院に通院してます。きょうの嫁さんと一緒に行って天下一品ラーメンでも食べようと西早稲田駅方面に歩いて行くと。。。

1ncm_0094

1ncm_0091_4

1ncm_0087_2

偶然、『しろくまカフェ』の『公認カフェ』が開店してました。入ってみると残念ながらオリジナルメニューは14:00から。まだ、12:00です。キノボリコーヒーとチョコケーキだけいただきます。

1ncm_0085

1ncm_0086_4
嫁さんはこのアニメのぱんだくんが大好きなので、すごい喜んでました(*^。^*)

1ncm_0095
なんで、あんず つれていかないのよ!あんずも ぱんだくんに 会いたかったのに。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

きょうのあんず 2012/12/13

1ncm_0082

おかあさんの うえにのると ちょうど あごが のっけられんのよねぇ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

きょうのあんず 2012/12/12

1nec_0587
なぁに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

きょうのあんず 2012/12/11

1ncm_0081

あに~ ねむいのにぃ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

きょうのあんず 2012/12/10

1p1010047
うへへへへ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

きょうのあんず 2012/12/09

1p1010043

おとうさん つまんないので あんずを おくるまで どっか つれてって ください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

きょうのあんず 2012/12/08

1ncm_0060

おかあしゃん、おかえり~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

きょうのあんず 2012/12/07

1ncm_0058
おとうさん、きょう じしん こわかったね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

きょうのあんず 2012/12/06

1ncm_0057
あんずちゃん、そこ乗ると、おとうさん足しびれるんですが(>_<)

※ところで、函館では、

-------------------------

YOMIURI ONLINE 読売新聞

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20121206-OYT8T00901.htm

道内大暴れ、函館などで7000戸停電

急速に発達した低気圧が北海道に接近しているため、6日の道内は、日本海側や太平洋側西部を中心に強い風が吹き荒れた。暴風の影響で、函館市内や室蘭市内では、屋根が吹き飛ぶなどの被害が続出し、北海道電力によると、暴風や落雷などで道内各所で計約7100戸が停電した。暴風は雨や雪を伴い、7日にかけて大荒れの天気になるという。

-------------------------

帰ってきたら、向こうはすごい天気だったようです。写真は大森浜の海岸通りのびっくりドンキーですね。あと心配なことに、

-------------------------

函館港では、開催中のクリスマスファンタジーのために設置された高さ20メートルのクリスマスツリーが折れた。

-------------------------

僕たちの結婚式の思い出でもあるので、大変心配です。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

2012年11月のトリミング

もう12月ですが(^◇^;)下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました<父が危篤だったんでずれ込んだ。

ボディは、冬用の7mm。

1dsc_8373
チョーカーはプラスチックのビーズとべっ甲調のハート型のプレートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

きょうのあんず 2012/12/04

きょうのあんず 2012/12/04

頭しか、隠れてないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

きょうのあんず 2012/12/03

1ncm_0052
おかあさんは?

1ncm_0051

環七でオカマ掘られた。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

きょうのあんず 2012/12/02

お久しぶりです。11/12から11/15まで 危篤の父の看病のため 一人で、つぎは嫁さんと二人で、11/19から12/1まで 看病と葬式 とで函館に行ってきました。あんずちゃんは、東京にお留守番。。。

  というのは、一回目あんずちゃんを置いて行ったら帰ってきたら喜んで飛び跳ねたせいか、次の日の朝、散歩から帰ってくる途中ちょっと変な声で鳴いて、帰ってきてコタツに潜っていたとき急に絶叫し出しました(゚Д゚)

朝の9時前だったんで、いつも行ってる動物病院はやってなくて少し離れた24時間動物救急病院へ。診断の結果、異常なし!!でも、腰あたりを触ると痛がるので腰が痛いのではないか?二週間安静といわれました<ぎっくり腰?! 

しかし3日目には函館に一緒に連れて行く予定。。。

 

「飛行機は?」「だめです!!」

 

ということで、出かける日、入院させることに。昨日、12日ぶりに感動の再会。もう、安心しきって、この格好(^◇^;)1-NCM_0042

※12月の23~25日また函館に行きます。最初から遊びに行く予定だったんですけどね(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »