« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

きょうのあんず 2012/05/31

※今日も・・・あす六月だ(^◇^;)

Dsc_7648

おかあさん、はやく かえって こないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120531

きょうの富士山 120531
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

きょうのあんず 2012/05/30

※この題名と言うことは・・・(^◇^;)

Dsc_7636てへぺろ(・ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120530

きょうの富士山 120530
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

きょうのあんず 2012/05/29

※今日もお休み(^◇^;)

Dsc_7646
あんずも おやすみ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120529

きょうの富士山 120529
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

きょうのあんず 2012/05/28

※今日も・・・お休み(^◇^;)

Dsc_7642
おやつ、おいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120528

きょうの富士山 120528
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

2012月5月のトリミング

※ハワイのお話は今日もお休みです(^◇^;)

下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。ボディは、暑くなってきたので、サマーカットで5mm。

Dsc_7630
チョーカはピンクのハートです。今月も「ゴーゴーカレー」行って来ました(先月もロースカツカレー食べたんですよ)今回は、期間限定メニューのチキンカツとカツカレーが乗って100円が日刊スポーツ東日本大震災救援募金に寄付される「復カツカレー」を食べました。

Nec_0086カツカレーと言えば、今日撮りためてたアド街ック天国の「蓮沼」の回、やっと見たんですが、ショックなことが!蒲田の『南蛮カレー』が閉店!!鶴見に住んでるとき会社帰りに食べに行ってたんですが(;つД`)

※BUBBLESの隣のCAFEは、営業10:00~18:00です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

きょうのあんず 2012/05/26

※今日もお休み(^◇^;)

Dsc_7590
庭仕事で、腰がいたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

きょうのあんず 2012/05/25

※きょうも・・・おやすみです(^◇^;)

Dsc_7616くわぁぁぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120525

きょうの富士山 120525
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

きょうのあんず 2012/05/24

※きょうも・・・(^◇^;)

Dsc_7604

( ゚Д゚)ゴルァ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120524

きょうの富士山 120524
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

きょうのあんず 2012/05/23

※今日もお休み(^◇^;)

Dsc_7602なぁに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120523

きょうの富士山 120523
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

きょうのあんず 2012/05/22

※今日もハワイ話お休み(^◇^;)

Dsc_7597
なに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120522

きょうの富士山 120522

雨〈寒い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

きょうのあんず 2012/05/21

※また、今日もハワイ話お休みです(^◇^;)

Dsc_7592
暑くないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120521

きょうの富士山 120521
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

2012/03/19 ハワイ旅行 その5

やっと(^◇^;)

この日は、午前中はまた、アラモアナショッピングセンターABCストアーダイバーシティ東京日本初上陸になるold navy」でお土産の細々したものをお買い物。

 

ホテルに戻って、午後から一応観光もしようとコトで申し込んでいたクアロア牧場 サンセットエクスペリエンスに参加するためホテルのロビーに集合。迎えのバスで市街地を走っていきます。P1000846

 

峠を越えたところで晴天だったのが、

 

P1000855

   

大雨。でも、クアロア牧場に付くまでに小降りに。P1000857

 

牧場の馬や山羊をからかってるウチに集合。またバスに乗って、最初はハワイアンフィッシュポンド&ガーデンツアーへ。ポリネシアから移住してきた人たちが作った養殖池の見学です。昔プラネタリウムで見たのはこの話だったのかな?P1000884

 

そのご牧場内のロケ地の見学です。P1000915P1000919-001P1000902

 

もどって、ディナーです。ビュッフェスタイルで、照り焼きチキンや係の人が切ってくれるローストビーフなどがあります。DSCN2045

 

ハワイアン・ショーは、フラや「相撲」のようなデモがありました。P1000929

 

ガイドさんは現地の方(アキナちゃん<男ですが(^◇^;))ですが、日本語でガイドしてくれて、面白い方でした。

 

※アクティビリティは、ほかに乗馬や4輪バギー下のに乗ってジャングルクルーズがあるそうです。

 

DSCN2038

 

きょうのあんず 2012/05/20

 

DSC_7589

                   

おこってゲージからでません(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

きょうのあんず 2012/05/19

Dsc_7581んふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

きょうのあんず 2012/05/18

Dsc_7319
てぇーーーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120518

きょうの富士山 120518
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

きょうのあんず 2012/05/17

Dsc_7579
ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120517

きょうの富士山 120517
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

きょうのあんず 2012/05/16

※ハワイ話は土曜日。。。(^◇^;)

Dsc_7578

おとうさん えきに むかいに いったら つかれちゃった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120516

きょうの富士山 120516
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

きょうのあんず 2012/05/15

※今日も・・・(^◇^;)

Dsc_7575つまんない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120515

きょうの富士山 120515

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

きょうのあんず 2012/05/14

※今日もハワイ話はお休みです(^◇^;)

Dsc_7568
このおもちゃも、もうだめだな(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120514

きょうの富士山 120514
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

きょうのあんず 2012/05/13

※今日もハワイ話はお休みです(^◇^;)

Dsc_7562
おとうさんの爽健美茶を取らないで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

きょうのあんず 2012/05/12

※今日もハワイ話はお休みです(^◇^;)

Dsc_7556
わふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

きょうのあんず 2012/05/11

※今日もハワイ話はお休みです(^◇^;)

Dsc_7559
あそべ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120511

きょうの富士山 120511
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

きょうのあんず 2012/05/10

※今日もハワイ話は、お休みです(^◇^;)

Dsc_7547
ねむー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120510

きょうの富士山 120510
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

きょうのあんず 2012/05/09

※会社の歓迎会で遅くなったのでハワイ話はお休みです(^◇^;)

Dsc_7460顔、どこ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120509

きょうの富士山 120509
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

きょうのあんず 2012/05/08

※きょうもハワイ話はお休みです(^◇^;)
Dsc_7519

あかるいと ねれないの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120508

きょうの富士山 120508
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

きょうのあんず 2012/05/07

具合が悪いのでもう寝ますm(__)m

Dsc_7538

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120507

きょうの富士山 120507
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

きょうのあんず 2012/05/06

※ハワイ話は今日もお休みです(^◇^;)

Dsc_7533
反対向きに寝てみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

きょうのあんず 2012/05/05

※今日もハワイ話はお休みです(^◇^;)

Dsc_7524_2てへぺろ(・ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

2012/03/18(午後) ハワイ旅行 その4

ドンキでの買い物のあと、またアラモアナショッピングセンター(ASC)へ。

P1000944 

嫁さんはブランドのクツや財布、あと白木屋の2FのELISE TRANトートバッグを気に入って買ってました。え、僕?もちろん買いましたよ!ABCショップでTシャツ6枚!!んと、確か2枚で20ドルと10ドルのやつ(^◇^;)P1000943 

ホテルに帰って、荷物を置いてからワイキキへ。免税店のDFSや隣のワイキキショッピングプラザ(ココはJCB プラザ ラウンジ ホノルルがあってカード会員は無料の休息ドリンクコーナーが有ります)、ロイヤルハワイアンセンターを冷やかしたあとに、きょうの夕食を取るアウトリガー・ビーチ・オン・ザ・ビーチ内のデュークス・ワイキキ・レストランへ。まず、飲み物で僕はニアビールを嫁さんはノンアルコールカクテルを 

P1000837 

食事は、カードで予約したコースがあって、嫁さんはロブスター、僕はステーキを 

P1000842P1000841

量もほどほどで、美味しくいただけました。しかし、このあと・・・・ 

ジャーン!!

DSCN2029

船員が沖から泳いでも食べにきたフラ・パイとあるので、暖かいパイカと思ったんですが、アイスクリームです。茶色と黒の所はチョコ。横20cm×縦10cmくらいあります(横のグラス350ccサイズです)。義姉夫婦ト5人だったんですが、これが二つ出てきました。いやー人数分出てきたらどうしようかと思いましたよ(;つД`) まー、甘いもの魔人の僕は美味しく食べられたんですけどね(^◇^;)ここは夕日もキレイなんですよ。 

P1000840

腹ごなしに賑やかなワイキキの街を徒歩で帰ったのでした。

きょうのあんず 2012/05/04 

DSC_7530 

夕方から晴れたんで、久方ぶりに長距離さんぽしたら・・・。うちのあんずお嬢様は体力がありません(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

きょうのあんず 2012/05/03

※今日もハワイ話は、お休みです(^◇^;)

Dsc_7525ふわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

きょうのあんず 2012/05/02

※今日もハワイ話は、お休みです(^◇^;)

Dsc_7520
地震が来たときの避難の時、バギーとクレートを一緒に持って行けないと言うことで、新しいキャリーバッグを買うことに。あんずは、時々8kgになるためキャスターが付いていることと、肩からショルダーで下げるには重いのでリュックタイプになることを条件に、MAXDONNAオリジナルのTAKE MEキャリーバッグを購入、きょう届きました。色は夏を考えてベージュを買いました。難なく、あんず入るサイズだし、キャスターもあんずを入れても軽やかに動きます。ただ誤算が・・・。
 8kgはリュックでも重い!サークルに天井があるので乗っけて背負ったのですが、長距離は無理ですね(^◇^;)<嫁さんは、立ち上がれませんでした(;つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

きょうのあんず 2012/05/01

※今日もハワイ話は、お休みです(^◇^;)

Dsc_7516
いつも同じとこで、寝ているので、コタツ布団と座布団が、あんずくさくなってます(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »