« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

2012/03/18(午前) ハワイ旅行 その3

2日目の朝、朝食を食べてから(バイキングで和食もありました)徒歩でアラモアナショッピングセンター(ASC)方面に向かいます。ASCの手前、横の道を山の方へ。通りを三つほど越えたところで「ここじゃない?」ってとこがあったのですが、入口が分からなかったのでぐるりと回って反対側、ドンキホーテ カヘカ店です。   
DonQuijote(USA) カヘカ店    
写真の一番右側が入口であとは、マックやロコモコ屋、ラーメン店が並んで、テラス席になってます(そういうわけで入口が分からなかった(^◇^;))中は通路が広いドンキ・・・バキッ!!☆/(x_x)いや、お土産でマカダミヤナッツやコナコーヒーが売っているとこや、奥が生鮮スーパー(ドンキ、2006年までダイエーだったのでその名残)有るとこ以外は、雰囲気あまり変わりません<セーラ服やナースのコスプレ衣装も売ってます(^◇^;)一回り見てから   
ロスドレス・フォー・レス

 

ロスドレスを冷やかして、ウォルマートへ。嫁さんはココで一缶2ドルちょっとのSPAMをいろいろ見つけて4缶お買い上げ(^◇^;)一個ふつうのやつは食べちゃったんですが、ターキーやベーコン味なんて有りました。   
   
DSC_7514

 

そのあとまた、ドンキに戻ってコナコーヒーやパンケーキミックスやDSC_7515SPAMがウォルマートより安い(2ドル切ってました)のを悔しながら午前中の買い物を済ませたのでした。<ドンキの車での行き方や内部は、以下のところで
http://friends.mo-hawaii.com/public/movie/donkey01/index.html
(会員登録しなければならないかもしれませんが無料です) 

きょうのあんず 2012/04/30

迷子札無くして、新しいの捜していたんですが、前の迷子札作ったとこのメールに見知った物が・・・亀岡八幡の百守鈴今年のお正月、初詣行ったとき買いそびれてたのでこれ幸いにと、市谷の亀岡八幡まで行ってご購入(^◇^;) 

DSC_7496DSC_7498   
DSC_7512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

きょうのあんず 2012/04/29

※今日もハワイ話はお休みです<2日目、写真全然取ってなくて、構成考えるのが(;つД`)

Dsc_7493001

昼間あんなに寝てたのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

2012月4月のトリミング

※ハワイのお話は今日もお休みです(^◇^;)

下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。ボディは7mm。伸ばしている耳の先を整えました。

Dsc_7489
チョーカはピンクの音符です。下北沢に「ゴーゴーカレー」が出来ましたよ。踏切渡ってビレッジバンガードの前通って右折すれば本多劇場する交差点の角の二階です。カウンターだけじゃなくて、イス席がメインです。

※BUBBLESの隣のCAFEは、明日OPENです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

きょうのあんず 2012/04/27

きょうもハワイ話は、お休みです(^◇^;)

Dsc_6973
くたーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120427

きょうの富士山 120427

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

きょうのあんず 2012/04/26

今日もハワイ話はお休みです(^◇^;)

Dsc_7225
く~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120426

きょうの富士山 120426

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

きょうのあんず 2012/04/25

すいませんm(__)m連休前で忙しくってハワイ話は今日もお休みです(^◇^;)
Dsc_7483

寝たふり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120425

きょうの富士山 120425
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

きょうのあんず 2012/04/24

Dsc_7478「おとうさん~、はやくねようよ!!」<というわけでハワイは今日はお休みです(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120424

きょうの富士山 120424
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

2012/03/17 ハワイ旅行 その2

P1000800

 

日本時間5時にでた軽食。ちなみに、ハワイ時間は-19時間するそうです。

 

P1000806

 

食べかけですいません(^◇^;)6時にでた朝食?カツレツだっけ?

 

P1000807

 

嫁さんの方。蟹とたまごの蒸しご飯?

 

P1000808

 

7:20ハワイ上空。現地時間だと-19時間で16日の12:20。12:40、ホノルル空港着。

 

P1000810

 

5人(僕、嫁、嫁の姉、義兄、姪)だと、バスに乗るのと値段変わんないそうで、リムジンたのんだそうです(^◇^;)きょうの宿、ハワイ プリンスホテル ワイキキに荷物を預けて、アラモアナショッピングセンター(ASC)に、徒歩で10分くらい。きょうは、ざーっと見るくらい。

 

P1000820

 

鯉池の鯉。

 

ASCで今日の買い物は・・・

 

P1000827

 

白木やデパートでお弁当(^◇^;)日本のデパートの地下みたいのがあってお弁当売ってました。(真ん中のジュースはレッドブルみたいなやつ)

             

P1000821

 

ホテルの部屋から

 

きょうのあんず 2012/04/23

 

DSC_7327

 

くすぐるぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

2012/03/16 ハワイ旅行 その1

やっとハワイ旅行のことを(^◇^;)今回の旅行は実は姪の大学合格祝い旅行で、あんずをペットホテルに預けての初めての旅行です。この日は会社を早退して準備を開始。

 

DSC_7215

 

なんか、あんずは自分も連れて行ってもらえるかと思って、そわそわしてます。

 

21:00に、あんずをクレートに入れて羽田空港に出発。羽田空港国際線旅客ターミナルには車で。駐車場は予約しておきました。ペットホテルは初めてなので羽田空港内にある羽田空港ペットホテルを利用。国際ターミナルのペットホテル受付は、予約駐車場を入ってすぐ左側。人は常駐していないので電話で呼び出しをします。(施設は第2ターミナルに有ります)係のオネーサンにクレートごとあんずを引き渡し。ここで、あんずは自分は連れて行ってもらえないことを悟り大泣きです<ごめん~(;つД`) 24:30、17日にANAでハワイに出発です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

きょうのあんず 2012/04/21

Dsc_7465
寝相わる~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

きょうのあんず 2012/04/20

Dsc_7459
器用

きょうのハワイ(^◇^;)

Dscn2063ホノルル空港

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120420

きょうの富士山 120420
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

きょうのあんず 2012/04/19

Dsc_7284_2
爆睡

きょうのハワイ(^◇^;)

P1010016
ホノルル空港行く途中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山120419

きょうの富士山120419
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

きょうのあんず 2012/04/18

Dsc_7449ぶじなおもちゃがGAGAGA!

きょうのハワイ(^◇^;)

P1010008
ホノルル空港行く途中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120418

きょうの富士山 120418
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

きょうのあんず 2012/04/17

Dsc_7152
うるうる

きょうのハワイ(^◇^;)

Dscn2032
何の花?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120417

きょうの富士山 120417
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

きょうのあんず 2012/04/16

Dsc_7443001

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000852

YMCA?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 140416

きょうの富士山 140416
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

きょうのあんず 2012/04/15

Dsc_7421

伊豆のことは詳しくは週末に・・・って、ハワイのこともまだ書いてない(^◇^;)

きょうのハワイ

P1000893
放し飼いのニワトリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

きょうのあんず 120414

きょうのあんず 120414
伊豆に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

きょうのあんず 2012/04/13

Dsc_7330
こちょこちょ

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000871
牧場のヤギ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120413

きょうの富士山 120413
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

きょうのあんず 2012/04/12

Dsc_7333
無事な最後のたまごちゃんが~~(;つД`)

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000857
ここで「ジュラシックパーク」のロケがありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120412

きょうの富士山 120412
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

きょうのあんず 2012/04/11

Dsc_7296
ん?

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000850
牧場行く途中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120411

きょうの富士山 120411
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

きょうのあんず 2012/04/10

Dsc_7325ぐー

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000849
元気寿司

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120410

きょうの富士山 120410
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

きょうのあんず 2012/04/09

Dsc_7320てへ

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000864牧場に咲いてた花

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120409

きょうの富士山 120409
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

きょうのあんず 2012/04/08

Dsc_7313あったかいheart01

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000862
牧場のお馬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

きょうのあんず 2012/04/07

Dsc_7306
おとーさん!さいごまで、なめさせて!!

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000832
鳩<コンビニ前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

きょうのあんず 2012/04/06

Dsc_7300
おかあさんのうえは、あったかいなぁ

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000815
アラモアナショッピングセンター の鯉池にいたひらひら鯉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120406

きょうの富士山 120406
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

きょうのあんず 2012/04/05

Dsc_7296
なぁに?

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000888
古代魚養殖池の木に咲いていた花。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120405

きょうの富士山 120405
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

きょうのあんず 2012/04/04

Dsc_7291
ん?

きょうのハワイ(^◇^;)

Dscn2035
ハイビスカス?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120404

きょうの富士山 120404
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

きょうのあんず 2012/04/03

風すごかった!会社午後休しちゃった(^◇^;)

Dsc_7290001

コタツ布団をかじるなぁ!

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000921
ゴジラの足跡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120403

きょうの富士山 120403
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

きょうのあんず 2012/04/02

Dsc_7154
まだ、さむい。。。

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000902
防空壕

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 120402

きょうの富士山 120402
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

きょうのあんず 2012/04/01

Dsc_7284

寝相悪し(^◇^;)

きょうのハワイ(^◇^;)

P1000873
マカデミアナッツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »