« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

きょうのあんず 2011/09/30

Dsc_6409
ねむい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110930

きょうの富士山 110930
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

きょうのあんず 2011/09/29

Dsc_6436

あんず、どいて。。。服着ないとさむいんですが(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110929

きょうの富士山 110929
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

きょうのあんず 2011/09/28

Dsc_6434
まだ、ねない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110928

きょうの富士山 110928
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

きょうのあんず 2011/09/27

Dsc_6423
なあに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110927 夕方

きょうの富士山 110927 <br />
 夕方
赤富士?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110927

きょうの富士山 110927
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

きょうのあんず 2011/09/26

Nec_0086

おかあさん、まだかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110926

きょうの富士山 110926
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

2011年9月のトリミング

Dsc_6418
下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。サマーカットは止めて、ちょっと長めで6mm。体重は7.77kgでした(^◇^;)チョーカーはブラスの馬とビーズです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

きょうのあんず 2011/09/24

Dsc_6403

おかあさんが かいものから かえってこない・・・▽TωT▽

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

きょうのあんず 2011/09/23

Dsc_64011
某スター犬に対抗して、おしりぷり~んheart02(^◇^;)

※もう、過ぎちゃいましたが、昨日9/22は「ザ!鉄腕!DASH!!」「北登」くんの誕生日でした。なぜ北斗君のことを書いたかというと、北斗君はあんずが我が家にきた「キーマン(ワン?)」なのです。じつは、むかし嫁さん、ワンコ苦手だったのです(^◇^;)でも「DASH村」で北登くんを見て「犬が飼いたい」と思ったそうです。でも、柴犬は大きくなるからとトイプードルになったのですが、あんずは堂々柴犬の女の子にひけをとらないサイズに、育ってしまいました(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110923

きょうの富士山 110923
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

きょうのあんず 2011/09/22

Dsc_6398
おとうさん、ぐわいわるいって そうたいしてきたんで、あんずと おひるね したです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110922

きょうの富士山 110922
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

きょうのあんず 2011/09/21

Dsc_639518:30に会社出て、ウチに付いたの22:00だった<途中でゴハンたべたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿

新宿
潰されてる。

大きな地図で見る

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110921

きょうの富士山 110921

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

きょうのあんず 2011/09/20

Dsc_6394
きょうは、すずしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110920

きょうの富士山 110920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/08 那須での夏休み その4 『アニマーレ プレミアムin那須』『ごはんや麦』

といっても9/9のコトなんですが(^◇^;)2011/09/08 那須での夏休み その3 続き、最終回です。

一夜明けて朝食です。

Dsc_63431

Dsc_6341_2

Dsc_6344_3

食べかけの写真ですいません。トマトリゾット、すごくトマトが濃くて、おいしかったです。

食後は運動。簡単なアジリティもできる。無料のドッグランです。

Dsc_6349

Dsc_63451_2

帰りは千本松牧場に寄りました。が、ここはドッグランだけですね(^◇^;)グリル&カフェ  ミレピーニ・ランチョ テラスはワンコOKなんですが、この日は金曜。水・木・金はお休みでした(;つД`)

お腹のすいたワレワレハ次の店「チノフィーロ」を目指します。しかしお休み・・・。店頭に張り紙が・・・。9月から土日のみ営業(それも喫茶だけ)でした(;つД`)

次の店「CAFE GENIUS」か「ごはんや麦」か・・・。お腹がすいてたので近い「ごはんや麦」へ。

Dsc_6352
ワンコはテラス席です。先客が3名(匹)ほどいらしてました。

Nec_00861
お腹すいてたんで、写真取り忘れ(^◇^;)僕はイタリアンハンバーグ。嫁は梅うどん。ご飯は麦飯でした。

ことしの夏休みのお出かけはこれで、お終いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

きょうの富士山 110919

きょうの富士山 110919
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

2011/09/08 那須での夏休み その3 『アニマーレ プレミアムin那須』

お待たせしました。2011/09/08 那須での夏休み その2 の続きです。でもまだ、9/8のコトです(^◇^;)この日、使えた貸し切り天然温泉は一番左上の半露天風呂と真ん中左のコテージの中にあるお風呂です。半露天風呂は洗い場は屋内でドアで仕切られてます。お風呂のとこは囲いがされてないので、リードをしてないとワンコは逃げれます(^◇^;)

 コテージの中は洗い場も一緒で、両方のお風呂ともスイッチで水中イルミネーションが付きます。

あと、貸し切りって俗に言う家族風呂のことですからね。温泉は透明無臭、上がったあと汗引かなくて部屋のお風呂で水、浴びちゃいました(^◇^;)

Dsc_6334

夜になると、庭のイルミネーションがキレイです。冬はお風呂寒いかな?

Dsc_6332

夜は、月が出てて、こんな雰囲気でした。部屋は外に小川が流れてて、夜を聞きながら眠りにつきました。

Dsc_63281

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

2012年版 「犬めくり」カレンダー

またまたままたた、きょうも『那須での夏休み』は、お休みです(^◇^;)

じつは、メールは前から来てて、物も週の初めには来てたんですが、受け取れなくて、今日の紹介です。以前、応募した COMINの「犬めくりカレンダー」写真募集。

Dsc_6392

祝!2012年版

   「犬めくり」カレンダー採用!!

ヽ|・∀・|ノ  8月3日!!  ヽ|・∀・|ノ

Dsc_6390
採用のお礼として、3冊、いただきました(^o^)

Dsc_6383

カミン 犬めくり 卓上(箱入り)

カミン 犬めくり 卓上(箱入り)
価格:2,205円(税込、送料別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

きょうのあんず 2011/09/16

またまたまた、きょうも『那須での夏休み』は、お休みです(^◇^;)

Dsc_6375今週で、夏休みで遅れて多分に、何とか追いつきましたε-(;ーωー)フゥ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110916

きょうの富士山 110916
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

きょうのあんず 2011/09/15

またまたまた、きょうも『那須での夏休み』は、お休みです(^◇^;)

Dsc_6367
お家ゲー で、応募作品作って投稿したら時間なくなった(^◇^;)<まちくたびれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110915

きょうの富士山 110915
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

きょうのあんず 2011/09/14

またまた、きょうも『那須での夏休み』は、お休みです(^◇^;)

Dsc_6358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110914

きょうの富士山 110914
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

きょうのあんず 2011/09/13

きょうも『那須での夏休み』は、お休みです(^◇^;)

Dsc_6279

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110913

きょうの富士山 110913
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

きょうのあんず 2011/09/12

『那須での夏休み』は今日はお休みです(^◇^;)

Dsc_6357
やすみあけで かえってくるの おそくなっちゃった(;つД`)

※今日の収穫 2011/09/12

Dsc_6356
今年最後の収穫。プランタの影に隠れてた(^◇^;)ゴーヤは今年はあまりしゅうかくできなかったなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110912

きょうの富士山 110912
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

2011/09/08 那須での夏休み その2 『アニマーレ プレミアムin那須』

Dsc_6300
アニマーレ プレミアムin那須』さんのお部屋です。窓の外は客室露天風呂です。

Dsc_6299

備え付けのペット用品です。食器、消臭スプレー、トイレシート、ウェットティッシュ、コロコロなど<クレートはウチの

Dsc_6302防水消臭シートとトイレ
Dsc_6306蓋取り忘れましたが、もうお湯が張られています。お風呂はあと5つ貸し切り風呂がありますが、今回は2つだけ使えました<停まってるの3組だけでしたしね(^◇^;)

いよいよ夕食です。料理の名前、分からないので写真と簡単な説明だけ(^◇^;)

Dsc_6322前菜:生ハムと、スモークサーモンと、おぼろ豆腐?

Dsc_6323
白身魚のフライのバジルホワイトソースがけ

Dsc_6327
ビーフかな?

Dsc_6329
デザート。フルーツはパイナップルとキウイ。あと、写真取り忘れたんですが、オニオンコンソメスープと口直しの柚子シャーベットです。

Dsc_63241
食事場所はこんな雰囲気。あんずは・・・。

Dsc_6325

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/09/08 那須での夏休み その1 『那須ガーデンアウトレット』

8日、連番停電での2回目の夏休みで那須に出かけてきました。

Dsc_62901

那須と行ったら ココですね。『那須ガーデンアウトレット』。さすが平日、11時くらいだったのですが、駐車場は車が50台ぐらいしか停まってません。写真でも分かるように人もちらほらで、えらくすいてました。この写真のとこまっすぐ行ってゲート?くぐってすぐ左が二子玉のガーデンアイランドでよく行ってるドッグデプトです。

Dsc_6293
その隣があんずのバギーを買ったペットパラダイス

Dsc_6298
ペット関連はこの2店です。また、他の店も抱っこOKシールが張っていれば、抱っこで入店可能(7割はOKみたいな感じでした)

また、ドッグ ガーデン リゾート NIドッグカフェと有料のドッグランがあります(1日1000円)。

ココで、3時間ぐらい遊んで、ドコモ ケータイ スタンプラリー で道の駅5箇所回ったりで、今日の宿『アニマーレ プレミアムin那須』に到着しました。

Dsc_6319

Dsc_6320_2

きょうは、ここで終わります<あんずが寝ようとウルサイ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

きょうのあんず 2011/09/09

9/8は休んじゃって、すいません。あんずを連れて、一泊で那須に出かけたらアップ忘れました(^◇^;)

Dsc_6355

本件も僕も疲れて(;´ρ`) グッタリなので、お出かけ記事は明日にでもアップしようと思います(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

きょうのあんず 2011/09/07

Dsc_6280

くりせんべい もらえますか!?<食欲の秋

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

新宿京王の北海道物産展

日曜日から一週間、2回目の夏休み。今日は出かけることにします。今、新宿では、北海道物産展バトル勃発中! なので、そのひとつ、京王デパートの物産展に出かけることにします。

Dsc_6270

Dsc_6271実は、2年ぶりぐらいで行ったのですが(なんか最近出品がマンネリだった)、今回は新顔が出店してました。今回の買い物は、まず最初に軽いとこで

Dsc_6264

ポテチのこんぶしょうゆとやきそば弁当味!

次に、明日の朝食に

Dsc_6260
札幌京田屋」 の「北海道小麦パンのお試しBOX」。夕張メロンパン、七飯のリンゴパン、十勝平原甘納豆パン、北海道ブーランスウィート、滝川あんパン、オニオンマフィン、チーズダッチの7種が入って1000円。

つぎに、小樽「なると屋

Dsc_6261
若鶏半身揚げ<ピンぼけ

Dsc_6262
と、ざんぎ<おなじくピンぼけ

そして、昼食用に函館「レストラン ル・ヴァン」のチーズフォンデュサンドを

Dsc_6263
Dsc_6265
ジャガイモがほくほくで、ベーコンがちゃんと豚肉の味がしてチーズがとろりとして(オーブントースタで暖めた)スゴイ美味しかった(^o^)<これのせいで、冬函館に行こうという話に(^◇^;)

でも、1本1500円がハーフになると550円のお得になるの(・_・?)ハテ

※きょうのあんず 2011/09/06

Dsc_6267
きょうは、テーブル犬。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

きょうのあんず

Dsc_6256
おこすな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

きょうのあんず 2011/09/04

Dsc_6255
またもや、むぼうび。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

きょうのあんず 2011/09/03

Dsc_6254
にぱ(*゚▽゚*)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110903

きょうの富士山 110903
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

きょうのあんず 2011/09/02

Dsc_6249
きょうも おかあさん かえってくるの おそいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110902

きょうの富士山 110902
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

きょうのあんず 2011/09/01

Dsc_6245
おかあさん、はやくかえって こないかな?<今日は嫁さんが残業です(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110901

きょうの富士山 110901
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »