« 2012年版 「犬めくり」カレンダー | トップページ | きょうの富士山 110919 »

2011年9月18日 (日)

2011/09/08 那須での夏休み その3 『アニマーレ プレミアムin那須』

お待たせしました。2011/09/08 那須での夏休み その2 の続きです。でもまだ、9/8のコトです(^◇^;)この日、使えた貸し切り天然温泉は一番左上の半露天風呂と真ん中左のコテージの中にあるお風呂です。半露天風呂は洗い場は屋内でドアで仕切られてます。お風呂のとこは囲いがされてないので、リードをしてないとワンコは逃げれます(^◇^;)

 コテージの中は洗い場も一緒で、両方のお風呂ともスイッチで水中イルミネーションが付きます。

あと、貸し切りって俗に言う家族風呂のことですからね。温泉は透明無臭、上がったあと汗引かなくて部屋のお風呂で水、浴びちゃいました(^◇^;)

Dsc_6334

夜になると、庭のイルミネーションがキレイです。冬はお風呂寒いかな?

Dsc_6332

夜は、月が出てて、こんな雰囲気でした。部屋は外に小川が流れてて、夜を聞きながら眠りにつきました。

Dsc_63281

|

« 2012年版 「犬めくり」カレンダー | トップページ | きょうの富士山 110919 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/52767048

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/09/08 那須での夏休み その3 『アニマーレ プレミアムin那須』:

« 2012年版 「犬めくり」カレンダー | トップページ | きょうの富士山 110919 »