« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

きょうのあんず 2011/05/31

Dsc_5753
まだ、こたつがしまえません<きゅうに、さむくなったのよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110531

きょうの富士山 110531
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

きょうのあんず 2011/05/30

Dsc_5884
まだまだ、寝る子は育つ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110530

きょうの富士山 110530

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

2011年5月のトリミング

下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。マイクロバブル水でお風呂入ったら白くなった?(^◇^;)

Dsc_5876

夏に向けて、ボディは5mmに短くしてもらいました。チョーカはアメリカンでBがメタルです。

※昼食というか夕食はとうとうヴィレッジ ヴァンガード ダイナーに行って来ました。

Nec_0002

僕は厚切りベーコンとチェダーチーズの「ペッパー&チェダー メルト バーガー」、嫁はアボガドディップと照り焼きソースの「トランスパシフィック バーガー」です。値段は1000円超えますが、量もチェーン店の普通のバーガの2.5倍くらいあります(^◇^;)<MOSS系のじっとりバーガです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

きょうのあんず 2011/05/28

Dsc_5856
大開脚~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

きょうのあんず 2011/05/27

Dsc_5850

寝にくくないかい?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110527

きょうの富士山 110527
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

きょうのあんず 2011/05/26

Dsc_5867

きょうも、ねむいです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110526

きょうの富士山 110526
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

きょうのあんず 2011/05/25(飼い主さん、見つかりました)

小町さんとの暮らし手帳から

飼い主さん見つかったそうですヽ|・∀・|ノ

Dsc_5849

とおせんぼ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110525

きょうの富士山 110525
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

きょうのあんず 2011/05/24(横浜、鶴見で迷い子のトイプ)

緊急告知 飼い主さん、見つかりました!

こぐまちゃんとポン太の日記経由

小町さんとの暮らし手帳から

(※以下本記事よりコピー)
-----

本日(5/24)、午前11時頃、

雨の中、ずぶ濡れになっている迷子犬を保護しました。



犬種:トイプードル

性別:男の子

場所:横浜市鶴見区市場富士見町近辺

首輪:有り(ゴールドの首輪)

特徴:青いスカーフを首に巻いてました

年齢:まだ若いと思います(甘噛みもするし)



保健所、警察には連絡済みです。


とりあえず家で預かっていますが、

長いこと預かるのはちょっと難しいかもしれないので、

早く飼い主さんが見つかることを願います。


-----

記事はこちらです。
http://ameblo.jp/tan1231/entry-10901586864.html

僕が2007年まで住んでた横浜の鶴見でトイプの迷子です。

早く飼い主さんが見つかるといいです。

Dsc_5844

御髪が乱れております。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110524

きょうの富士山 110524

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

きょうのあんず 2011/05/23

Dsc_5842
ねおき・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110523

きょうの富士山 110523
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

きょうのあんず 2011/05/22

Dsc_5851
無防備!

※午後からひどい雨!朝スゴイ快晴で、かび臭い箒を干していたけど、びしょ濡れに(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

きょうのあんず 2011/05/21

Dsc_5836_2
へそ天!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

きょうのあんず 2011/05/20

Dsc_3202
きょう、ひさかたに、よしんあったね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110520

きょうの富士山 110520
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

きょうのあんず 2011/05/19

Dsc_5828
あんずは、そろそろねむいよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110519

きょうの富士山 110519
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

きょうのあんず 2011/05/18

Dsc_5727

まだここがいいです・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110518

きょうの富士山 110518
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

きょうのあんず 2011/05/17

Dsc_5770
急に涼しくなった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110517

きょうの富士山 110517
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

きょうのあんず 2011/05/16

Dsc_5823

Dsc_5824

Dsc_5825
夢も中で走ってます(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110516

きょうの富士山 110516
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

きょうのあんず 2011/05/15

二子玉の。高島屋ガーデンアイランドに、あんずを連れ、お出かけ。これといって、買うものが無かったのとDOG DEPTのドッグカフェも昼時で、混んでいたのでグランベリーモールへ行くことに。高島屋ガーデンアイランドからひょいと246に乗って(駐車場出ると246)一時間ほどで到着。ここは2回目で前回はまだ、あんずがいませんでした。JOKERもDOG DEPTもペットパラダイスもあるんですね!

Nec_0001

えと、あんちゃん・・・。あんず。ほら白い大きいワンコ・・・。

Nec_0003
調子悪いの!?楽しくない?

Nec_0004
ぜんぜんっ!!

Nec_0006_2
ただねぇ、おかあさんはやくでてこないかなぁ?

Dsc_5822
あんずは、他のワンコと挨拶したり、通りすがりの人にかまってもらっって、大はしゃぎ!今日の暑さとあいまって帰ってから爆睡中!!(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

きょうのあんず 2011/05/14

Dsc_5811

ごめん!寝坊した!!m(。_。;))m ペコペコ<明日は絶対連れてく! (`^´)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

きょうのあんず 2011/05/13

Dsc_5816

やった!お休み!!あしたはおでかけ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110513

きょうの富士山 110513
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

きょうのあんず 2011/05/12

Dsc_58071

突っ張り!!

Dsc_58052

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110512

きょうの富士山 110512
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

きょうのあんず 110511

Dsc_5814

あの日から二ヶ月・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110511

きょうの富士山 110511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

きょうのあんず 110510

Dsc_5804

耳の中、見えてますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110510

きょうの富士山 110510
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

きょうのあんず 110509

Dsc_5796

こたつのほうが、すき!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110509

きょうの富士山 110509
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

2011年GW10日目、最終日。

午前中、プクの外部フィルタの交換と、水の交換。人工海水を1g増やして500mlに14g。来週あたり、海水濃度に成る予定。午後から義母の施設へ。今日は母の日なので、スタッフから義母へカーネーションのプレゼント。帰りに、前から鶴川街道の多摩川原橋過ぎたとこで看板見ていた「東宝日曜大工センター」に行ってみることに。「クロガネ」になってました<もっと大きいのが川向こうにあります(^◇^;)

Dsc_5790

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

2011年GW9日目

Dsc_5795

午前中は高田馬場の病院へ。帰りに方南の島忠に行って12kgの米びつを2つ購入。これで昨日届き、玄関に放置されている玄米30kgが片づく。夕食用に、さっそく精米してみる。案外音が静か。コーヒーミルの1/10ぐらい(^◇^;)今日は白米でやったので、明日は胚芽が残る 胚芽コースを試してみよう。でた糠はウチは肥料にしかつかえないなぁ。

Dsc_5786

        かまえ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

2011年GW8日目

Dsc_5779

病院に今年のフィラリアの薬をもらいに。体重計ったら7.4kg・・・。薬の在庫が無くて1ヶ月分だけ(^◇^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

2011年GW7日目

Dsc_5769

あんずの首輪を直しに新宿に出かけました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

2011年GW6日目

Dsc_5757

今日もヒッキーです。あんずさん、重いです(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

2011年GW5日目

Dsc_5762

今日も引きこもってました(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

2011年GW4日目 中島美嘉 東京フォーラム延期ぃ~~!?

Dsc_5756

今日は、ベットで寝ないの?

※今日、メール来たんですが、5/19日の東京フォーラム、7/28に延期ですと(^◇^;)<20日も

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mikanakashima/popup/index.html

先般発生した東北地方太平洋沖地震の被害とその影響に鑑み、一部公演を延期または、中止させて頂きました、中島美嘉 CONCERT TOUR 2011“THE ONLY STAR”のチケット払戻しにつきまして、詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。

お客様には多大なるご迷惑お掛けいたしますことを、重ねて深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

◆対象公演
【振替対象公演】
5/19[木]東京国際フォーラム ホールA

【振替公演日】
7/28[木]東京国際フォーラム ホールA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

2011年GW3日目

Dsc_5755

いままで、3個くらい嚙み破ったんで買わなかったベットを買いました(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »