« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

2011年4月のトリミング GW2日目

下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。

Dsc_5748

チョーカは前回と同じ、ビーズとデコ、ハートのプレートにBUBBLES「B」の文字です。

※体重は7.2kg・・・これで決定かな(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

2011年GW1日目

Dsc_5735

なんもしないで、どこにも出かけませんでした(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

にらめっこ

Dsc_5240

昔、「テレビにらめっこ」ってあったよね(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110428

きょうの富士山 110428
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

ぼふ!

Dsc_5431

GWまであと、一日!今年は10連休!!ヽ(゚∀゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110427

きょうの富士山 110427
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

たのしみ!

Dsc_5457

電話があってBUBBLESの あんず担当の玉川さんが今日から復帰。GW、あんちゃん、愛しの玉川さんにトリミングだよ(゚∀゚)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110426

きょうの富士山 110426
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

まったり

Dsc_5514

ぼーーーー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一段落

一段落
今日は早目に帰れます(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110441

きょうの富士山 110441
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

ねむねむ

Dsc_5679

あんず、まだ おきない!・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

ねむいんですが・・・!

Dsc_5727

じゃましないでもらえます?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

ねむい・・・

Dsc_5714

おとうさん~、おそいよ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110422

きょうの富士山 110422
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

えへへ

Dsc_5716_2

おかえり~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110421

きょうの富士山 110421
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

さいきん、かえってくるの おそいの

Dsc_5710

あんずとあまり、あそんでくれないの・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110420

きょうの富士山 110420
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

2011/04/09 伊豆下田 ムーン・リバージュ その3(改)

・19日は、あんずが寝たがっておざなりに終わったんで、ぐらんぽーとの写真足して修正(^◇^;)

※昼に会社にBUBBLES電話合って、30日にあんずがトリミングして貰う担当の玉川さんが、ケガしたんで他の人と買えて欲しいとのこと。お大事にm(__)m

Dsc_5627_2

おはようございます。風呂入って上がったら寝てしまいました(;^^)ヘ..ちなみにお風呂は時間制の貸し切りで家族風呂となります<ワンコは入れません(^◇^;)

Dsc_5637

台風一過というか、この日はいい天気。海が南国のよう・・・。

Dsc_56341_2

海の見える窓辺で朝食、和食です。下田のひものとお魚の頭入り味噌汁が美味しかった。八朔とパインのジュースも美味しかったです。

Dsc_5644_2

帰りは、宿のオーナにレンタカー屋さんまで送ってもらいました。その途中、昨日嫁さんが夕食の生わさびを気に入ったのですが、宿のオーナが宿のある外浦海岸の入口にある直売所の生わさびが安いということで

Dsc_5667

生わさび、ゲットだぜ!

※あと、オーナに紹介されたドッグカフェ CANDYですが、ついたのがちょうど12時。レンタカーのやっすいカーナビにも登録されてるほどの有名店、駐車場があふれてたので、あきらめました(;つД`)

あいしゃるりたーん!あいるびーばっく!!

桜のトンネルがキレイでした。あと、「別荘地利用者以外立ち入りはご遠慮ください」の看板はビビりました(^◇^;)

さて、伊豆高原から伊豆スカイラインを目指したのですが、途中で渋滞で動かなくなりました。

一時間たってもほとんど動かない(^◇^;)あきらめて脇道(ほとんどUターン、2,3回切り返した)入って下田に戻って、来た道を帰ったのでした・・・。そうしたら『伊豆高原旅の駅ぐらんぽーと』!行きは逆方向なんで気が付かなかった(^◇^;)道の駅ですが「ドッグラン」と足湯がありました。

Nec_0002

※中央が足湯で右奥がドッグランです。

16:00帰宅予定が20:00になりました。レンタカー時間オーバーの割増金、ドンだけ掛かるんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ったら470円でした(゚∀゚)休日の伊豆は混みます(^◇^;)

Dsc_5664

※宿のオーナーの話では、夏はお盆が過ぎるとすきますし、まだ海も暖かいそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110419

きょうの富士山 110419

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

2011/04/09 伊豆下田 ムーン・リバージュ その2

※ムーン・リバージュさんのブログ『ムーン・リバージュ.三匹の日記』にあんずの写真が載ってます。

 昨日の続きです。食事前に散歩に出かけます。

Dsc_5600

宿の前が砂浜です。あんずは、初めての砂浜かな?

Dsc_5599

写真は撮れなかったけど、砂のにおいを嗅いで、鼻の周りが砂で真っ白に(^◇^;)

部屋に戻ってうだうだしてたら食事時間に。えー、今回は車のことと、あんずの世話と食べるのとで写真が上手く撮れてません(^◇^;)。キレイな写真はhttp://moonrivage.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

Dsc_5591

Dsc_55941_2

金目鯛と地魚のお作りと、金目鯛のしゃぶしゃぶです。あと、写ってませんが牛肉の赤ワイン煮です。金目鯛のしゃぶしゃぶって初めて食べましたが、美味しいもんですね!終わったあとのおじやも!!好みでお醤油入れてくださいと言われましたが、そのままで十分美味しかったです。

食事のあとはお風呂へ。となりの宿の温泉の内湯も使えますが、せっかくなので露天のジャグジーに。夜景がキレイでとってもきもちよかったです<写真は次の日の使用していなく蓋してる写真です

Dsc_5619

となりのテラス

Dsc_5610

テラスからの景色

Dsc_5612

あんずがぐずりだしたので、今日はここまで(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110418

きょうの富士山 110418
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

2011/04/09 伊豆下田 ムーン・リバージュ その1

2011/04/9、本当は、3/20に行く予定だったのですが、地震でガソリンが入手できなく、延期していた伊豆への旅行に出かけました。宿は伊豆下田のMoon・Rivage(ムーン・リバージュ)さんです。

あんずの家の子記念と嫁さんの誕生日とで、北は那須から南は浜松まで、宿を探したのですが、距離と値段と食事がいいとこ有りません。近場だと伊豆は、山道が多くてあんずが酔うので、敬遠していたのですが、自動車道を使えばいいということで、ここに決定!

出発して東名に乗ったら大風雨!でも伊豆に着いたら小雨に。早めについて場所を確認、ちょっとドライブに行って、タイヤがバーストしてJAFのお世話に(^◇^;)タイヤが無いので、JAFの工場に預けて、タクシーで宿に。

Dsc_5598

オーナー夫妻と、スタッフ犬のモモちゃんとジャック君とアーリー君がお出迎えです。(写真取り忘れたのでHPからお借りしました(^◇^;)

Button121111

左からアーリー君、ジャック君、モモちゃん

モモちゃんは優しくてジャック君はワンコ大好き、アーリー君は人なつっこくて特に、ジャック君とアーリー君はちっちゃくてカワイイです(゚∀゚)

Dsc_5605

Dsc_5620

階段を上って二階の部屋にご案内!

Dsc_5583

Dsc_5580

窓からはこういう景色が望めます。<あんずが、早く寝たいとウルサイので今日はここまで(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

お留守番

Dsc_5703

下田に車取りに行って来ました。日帰りで往復だったので、あんずはお留守番・・・。

13時に大きな余震・・・。20時に帰ったら 喜んで大騒ぎでした(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110416

きょうの富士山 110416
足柄SAにて。晴れ。下田で無事車を受け取りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

きゅうり好き!

Dsc_5697

やっと車屋から連絡。明日、下田に受け取りに(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110415

きょうの富士山 110415
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

連絡がない(;つД`)

Dsc_5691

下田の自動車屋さんからまだ連絡がありません(;つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110414

きょうの富士山 110414
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

子泣きじじいじゃ!

Dsc_5692

夢見るぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110413

きょうの富士山 110413
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

きょうも余震

Dsc_5688

きょうもおおきかったねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


晴れ〈地震でエレベーターがガリガリ言ってるよをーー(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

余震

Dsc_5676

それにしちゃ、帰ってから離れません(^◇^;)

※旅行のことは週末に、車まだ連絡ありません(;つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110411

きょうの富士山 110411
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

帰宅

あんず、お疲れ・・・

Dsc_5664

10:00に出発して、19:30にレンタカーを返却しました。電車で帰るのも考えたのですが、あんずが電車に乗ったことない、「踊り子号」が土曜に再開したばかり、それも3往復のみ・・・ということで、レンタカーのワンウェイ(乗り捨て)に決定(^◇^;)乗り捨てと行っても違う営業所に返却することで、今回は普通料金プラス7000円くらいかかりました。

http://rent.toyota.co.jp/rental/main06-1.asp#

週末、伊豆に車取りに行かなければならないので、またこれ使います(^◇^;)

※伊豆を脱出、するのに6時間掛かった(;つД`) 渋滞で、伊豆高原から伊豆スカイライン乗れなくて、国道135を海沿いに熱海も渋滞。河津まで戻って下田街道で、沼津から東名へ。

でも、中井から町田まで25km50分渋滞だった(^◇^;)レンタカー返却14時が19:30に・・・(;つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

置き去り

置き去り
タイヤないので来週までJAFの工場に置き去りです。宿にはタクシーで来ました(^o^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バースト

バースト
伊豆の山の中。JAF待ち(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

やっと終わった-!!

Dsc_5573

明日は、伊豆に泊まりがけで遊びに行きますヾ(o・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110408

きょうの富士山 110408
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

Dsc_5559

完全にコートの下、フリースがいらなくなりました(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110407

きょうの富士山 110407
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

あと二日!

Dsc_5556

がんば!がんば!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110406

きょうの富士山 110406
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

1!2!3!

Dsc_5541

Dsc_5542

Dsc_5543

床運動?(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110405

きょうの富士山 110405
晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

QB

Dsc_5546_2

と、おもちゃをかじって散らかすのでした(^◇^;)

Chara5_img_2

http://www.madoka-magica.com/

http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A5%E3%81%B9%E3%81%88

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110404

きょうの富士山 110404
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

ご主人の声

Dsc_5538

イヤ、携帯で「アーティスト公式チャネル」聞いてて、「つじあやの」の「野菜生活のテーマ」流れてきたら急に(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

Dsc_5524

場所によっては、こんなに咲いてます<ちょっと桜、ピンぼけ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

うそ

Dsc_5513

立ち上がったら思いっきり見てた(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 110401

きょうの富士山 110401
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »