« きょうの富士山 110418 | トップページ | きょうの富士山 110419 »

2011年4月18日 (月)

2011/04/09 伊豆下田 ムーン・リバージュ その2

※ムーン・リバージュさんのブログ『ムーン・リバージュ.三匹の日記』にあんずの写真が載ってます。

 昨日の続きです。食事前に散歩に出かけます。

Dsc_5600

宿の前が砂浜です。あんずは、初めての砂浜かな?

Dsc_5599

写真は撮れなかったけど、砂のにおいを嗅いで、鼻の周りが砂で真っ白に(^◇^;)

部屋に戻ってうだうだしてたら食事時間に。えー、今回は車のことと、あんずの世話と食べるのとで写真が上手く撮れてません(^◇^;)。キレイな写真はhttp://moonrivage.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

Dsc_5591

Dsc_55941_2

金目鯛と地魚のお作りと、金目鯛のしゃぶしゃぶです。あと、写ってませんが牛肉の赤ワイン煮です。金目鯛のしゃぶしゃぶって初めて食べましたが、美味しいもんですね!終わったあとのおじやも!!好みでお醤油入れてくださいと言われましたが、そのままで十分美味しかったです。

食事のあとはお風呂へ。となりの宿の温泉の内湯も使えますが、せっかくなので露天のジャグジーに。夜景がキレイでとってもきもちよかったです<写真は次の日の使用していなく蓋してる写真です

Dsc_5619

となりのテラス

Dsc_5610

テラスからの景色

Dsc_5612

あんずがぐずりだしたので、今日はここまで(^◇^;)

|

« きょうの富士山 110418 | トップページ | きょうの富士山 110419 »

コメント

旅行、行かれたんですねー
よかったよかった♪
我が家もこの夏は伊豆熱海方面に
出かけようかと思ってます。

あんずちゃん
おいしいお魚、いっぱい食べたかなー?

投稿: ゆみんぐ | 2011年4月19日 (火) 20:49

あんずちゃんのお写真が リンク先にも載っているのかと思って 目を皿のようにして見てしまったw

投稿: にあ | 2011年4月19日 (火) 21:47

ゆみんぐさん、コメントありがとうございます。
この宿のある外浦海岸は海水浴
でも有名です。
あんず、金目鯛の刺身ととアジのひもの
バクバク食べてました(^◇^;)

投稿: ドラッヘ | 2011年4月19日 (火) 22:56

にあさん、コメントありがとうございます。
るうくんの下の写真があんずです
(゚∀゚)

投稿: ドラッヘ | 2011年4月19日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/51430951

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/04/09 伊豆下田 ムーン・リバージュ その2:

« きょうの富士山 110418 | トップページ | きょうの富士山 110419 »