« 2011年2月のトリミング | トップページ | きょうの富士山 110228 »

2011年2月27日 (日)

みたか温泉 新鷹の湯

一年ぶりくらいで日帰り温泉に行きました。みたか温泉 新鷹の湯です。2009年の春から義母が三鷹のホームに入ってんで、その頃から知ってるんですが、入り損ねて(^◇^;)やっと行きました。

Nec_0007a

ロビーです。檜の柱が立ってます。他の写真取り忘れちゃった(^◇^;)

露天と内風呂は温泉。ジャグジーとジェットの寝湯。スチームサウナと種類は少ないです。お湯は、無臭でほうじ茶みたいな茶色で、やはり東京の温泉なので、薄いお吸い物程度にしょっぱいです。

Dsc_5388

あんずは、はやくおこされたのに、おるすばんだったんだよ!

|

« 2011年2月のトリミング | トップページ | きょうの富士山 110228 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/50989753

この記事へのトラックバック一覧です: みたか温泉 新鷹の湯:

« 2011年2月のトリミング | トップページ | きょうの富士山 110228 »