« 2010年12月のトリミング | トップページ | つまんない! »

2010年12月29日 (水)

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール 最終回

「最終回」です。昨日、21時に寝た癖して、5時に嫁さんがあんずと散歩に出かけようとしていたので、起きないとと思っていたら7時半まで寝てしまいました(^◇^;)。起きて、さっそく別棟で朝食です。

Nec_0009

あじの干物に、のりに納豆、生卵、おひたしと正しい日本の朝食です(゚∀゚)

ご飯を食べたあと、部屋でgdgdしてからチェックアウトです。本当はマザー牧場でも行こうかと思ったのですが、今日も風が強く(あんずが散歩にいくの嫌がってトイレしたら帰って来た)まっすぐ帰ることにしました。行きは、アクアラインを使ったのですが、風で行きは散々だったので、時間も10分ぐらいしか変わらないので、別ルートの館山自動車道路を使うことにしました。

Dsc_5041

Nec_0010

ここにはドッグランがあります。

http://www.honda.co.jp/dog/highway/tateyama/ichihara/up/

http://pet.ispot.jp/s/sa-ichihara-d/

ここに寄った以外は、まっすぐ帰ったのでした。

Dsc_5035_2

|

« 2010年12月のトリミング | トップページ | つまんない! »

コメント

わあ~
こういう朝食いいなあ~

朝から 揚げもの作ったりして 食傷気味の にあままです・・・

投稿: にあ | 2010年12月30日 (木) 21:36

にあままさん、コメントありがとうございます。
>>朝から 揚げもの作ったりして
そっちの方が大変じゃないですか(^◇^;)
※左側の小皿はなぜか豚肉の生姜焼き
です。 

投稿: ドラッヘ | 2010年12月30日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/50435246

この記事へのトラックバック一覧です: 月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール 最終回:

« 2010年12月のトリミング | トップページ | つまんない! »