« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

いまから

いまから
初詣に出かけます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

つまんない!

Dsc_5046

写真は トリミング前です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール 最終回

「最終回」です。昨日、21時に寝た癖して、5時に嫁さんがあんずと散歩に出かけようとしていたので、起きないとと思っていたら7時半まで寝てしまいました(^◇^;)。起きて、さっそく別棟で朝食です。

Nec_0009

あじの干物に、のりに納豆、生卵、おひたしと正しい日本の朝食です(゚∀゚)

ご飯を食べたあと、部屋でgdgdしてからチェックアウトです。本当はマザー牧場でも行こうかと思ったのですが、今日も風が強く(あんずが散歩にいくの嫌がってトイレしたら帰って来た)まっすぐ帰ることにしました。行きは、アクアラインを使ったのですが、風で行きは散々だったので、時間も10分ぐらいしか変わらないので、別ルートの館山自動車道路を使うことにしました。

Dsc_5041

Nec_0010

ここにはドッグランがあります。

http://www.honda.co.jp/dog/highway/tateyama/ichihara/up/

http://pet.ispot.jp/s/sa-ichihara-d/

ここに寄った以外は、まっすぐ帰ったのでした。

Dsc_5035_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月のトリミング

下北沢のBUBBLESへ今年最後のトリミングに行ってきました。

Dsc_5053

チョーカは金色リボンとビーズ。<今回は写真が上手く撮れなかったなぁ(^◇^;)

※おまけ

Dsc_5048

手前の山が僕が寝ていたところ。あんずが寄りかかってる山は嫁です(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール その3

「その3」でございます。ここの露天風呂ですが、本館に貸し切りの露天風呂や内湯があるのですが、風が強くて寒いので部屋の露天風呂で済ませてしまいました(^◇^;)これは鉱泉なので自動給湯器で鉱泉を張って沸かします。無味無臭なのですが、入ってると確かに温泉です。塩化物強塩泉というので、東京湾一帯の温泉の古代海水温泉系列なんでしょうか?お風呂に入ったあと鱚ヶ浦海岸まで散歩に出かけます。

Dsc_4996

宿をでて国道に向かいます。反対側にドッグランがあります。

Dsc_5004

内房線です。踏切があるみたいです。

Dsc_5002

ふ…み…き…り……

Dsc_4997

Dsc_4998

なんとか線路を越え、なんかラピュタの建物みたいなcafe海遊魚回遊魚の横を通って海岸の手前まで。波が強くてココで断念です。向こう側に富士山が見えてます。もどってから夕食です。

Dsc_5006

まずはこれです。舟盛りは鯛が入ってます。左下の右は鮭のゼリー寄せ。左はアスパラのクレープだったかな?これが済んで、メイン!

Dsc_5007

ビーフシチュー!あつあつで、ビーフのブロックがいっぺん3cm以上あります(^◇^;)

これが済んだらデザート!

Dsc_5008

クリスマスなのでケーキです!ケーキなんですよ…。

続きを読む "月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

きょうの富士山 101228

きょうの富士山 101228
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール その2

さて、「その2」です。

Dsc_4978

玄関に入る前に・・・

Dsc_4979

離れと離れの間にワンコ用露天風呂!でも、風が強くて寒かったので使いませんでした(^◇^;)

Dsc_4972

クレートは持ってきたものです。

Dsc_4973_3

あんず、すっかりおくつろぎ(^◇^;)

Dsc_4974

あんずの前のベランダに出ます。

Dsc_4977

左側に戸。開けると。

Dsc_4975

露天風呂。

Dsc_4976

お風呂空の景色。入って見ると

Dsc_4994

ベランダからの景色ですが、同じ景色が見えるはずです。

本日はココまでです(^◇^;)最後に

Dsc_5021

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101227

きょうの富士山 101227
晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール その1

あんずの誕生日のお祝いに、月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールに行ってきました。アクアラインを使っていったのですが、25日は風が強く海に出ているところは40km制限。海ほたるも風が強くて駐車したけど、風で車が揺さぶれるやら潮が飛んできて窓につくやらで、休まないで出発したほどです。

国道127号からこのホテルに入る道はちょっとわかりにくいですね。途中の道も狭くて、ウチのバンガードではちょっときつかった。

Dsc_4995_2

入口と駐車場。車はココまで右側の坂を徒歩で上っていきます。

Dsc_4985_3

  坂を上ってフロント。Dsc_4988

回れー右の風景。ココをまっすぐ。

Dsc_4989

宿に住み着いてるネコのウチです

Dsc_4984

ココをくぐると

Dsc_4992

離れが見えてきました。

Dsc_4982_2

右には

Dsc_4980

池です。

Dsc_4981

ここが玄関、今日は手前の「春月春日」に泊まります。

今日はここまでです(^◇^;)最後に

Dsc_5009

※猫ちゃんのアトリエと池とおむちゅあんずは27日に追加

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

きょうの富士山 101225

きょうの富士山 101225
千葉 鱚ケ浦海岸

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

お誕生日、おめでとう!

クリスマスイブです。

Dsc_4947

あんずの二歳の誕生日です。

Dsc_4950

うちらの三度目の結婚記念日です。

Dsc_4970

やきそば弁当さんのマナちゃんも今日が誕生日です

※あんずは和歌山生まれなんですが、アドベンチャワールドの双子パンダ、昨日が誕生日だそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101224

きょうの富士山 101224
晴れ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

したなめずり

Dsc_4843

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

死守!

Dsc_4940

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101222

きょうの富士山 101222
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

やっぱ、ねむい・・・

Dsc_4925

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101221

きょうの富士山 101221
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

ねむい

Dsc_3974

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101220

きょうの富士山 101220
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

あんずの不満

この前、嘔吐と下痢してから人間用の食べ物はあげていません。

Dsc_4567

Dsc_4568

Dsc_4569

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

だっこ

毎日、最低でも30分は要求されます(;つД`)

Dsc_4936

Dsc_4938

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

おさんぽ

Dsc_4926

去年、バーゲンで500円で買った犬用コートですが、ちゃんと覚えてて、着るとき足を上げてくれました(^◇^;)<どの服も着方おんなじ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101217

きょうの富士山 101217
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

ベットは最後・・・かな?

Dsc_49141

Dsc_4924

ネタ切れです(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101216

きょうの富士山 101216
曇り

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

ベットでgdgd

Dsc_4901

Dsc_4904

Dsc_4900

あんず、おとうさんは昨日、ギックリでまた会社休んだからちゃんと寝かせろよ(;つД`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101215

きょうの富士山 101215
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

きょうの寝場所

Dsc_4863

Dsc_4878

Dsc_4886

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

イイお顔は?

Dsc_4430

Dsc_4431

Dsc_4432

Dsc_4433

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101213

きょうの富士山 101213
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

あたらしいほねっこ

Dsc_4851_2

Dsc_4848

Dsc_4856

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

きょうのパキラ 101210

Nec_0003

簡易テント温室に入ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

寝起き

Dsc_4833

Dsc_4834

Dsc_4836

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101210


晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

ほねっこ

Dsc_4820

Dsc_4824

Dsc_4827

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101209

きょうの富士山 101209
晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

きょうの破壊神 101208

Dsc_4803

がるる~Dsc_4804 こりゃ!手でおさえるな!!

Dsc_4805

一晩で 穴を開け中の綿を引きずる出しました(;つД`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101208

きょうの富士山 101208
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

交流会 その2

昨日、アップ失敗してしまいました。といっても写真だけですが(^◇^;)

Dsc_4720

Dsc_4729

Dsc_4767_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101207

きょうの富士山 101207
曇り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

きょうの富士山 101206

きょうの富士山 101206
曇り

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

第4回交流会

参加してきました。これでも、写っている人数は半分くらいでしょうか?

DSC_4736

最初の説明の時のmiraパパさんとご家族です。何でも、今回の集まり、トイプー単独の集まりでは日本最大では?ではとのこと。

DSC_4734

なぜか、小さいトイプー(パピーではないです)にもてるあんずさん。

Dsc_4724_2

ランチのチキンソテーカレーと豚汁。美味しかったです。<チキンが食べにくかったかな?

DSC_4780

あんずがウルサイので、一人が急いで食べて、あんずのお守りをします(^◇^;)

DSC_4778

なかなか、ここはいいわね!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

キリ番「33333」番GET、おめでとう!

いや最初は、僕が引っかかっちゃって(^◇^;)

そういうわけで、設定し直して

「33333」番ゲットは2010/12/03 23:34:36にアクセスした、OCNの方です。

記念品贈りたいんで書き込みしてくださいm(__)m

Dsc_4675

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

やば!

Dsc_4706

そんな訳で,コメントのレス、明日の朝、書きますね(^o^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

侵略!イカ踊り

今期の深夜アニメでは「侵略!イカ娘」が人気ゲソ。イカと来れば函館!となると。。。考えるのはみんな一緒ゲソ。

とおもったらこんなことに! イカすカードできるかな? ちなみに、こっちが実際の踊りです。

Dsc_4475

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

あんたは、ひつじか!

Dsc_4695

ほんとは山羊なんだけど、雰囲気てきに(^◇^;)

Dsc_4705

Dsc_4702

ぷくの水槽乗ってる家具がが、こぐまちゃんさんのところでコメントしたIKEA製です。<藤のコンテナも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101201

きょうの富士山 101201
曇り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »