« きょうの富士山 101228 | トップページ | 2010年12月のトリミング »

2010年12月29日 (水)

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール その3

「その3」でございます。ここの露天風呂ですが、本館に貸し切りの露天風呂や内湯があるのですが、風が強くて寒いので部屋の露天風呂で済ませてしまいました(^◇^;)これは鉱泉なので自動給湯器で鉱泉を張って沸かします。無味無臭なのですが、入ってると確かに温泉です。塩化物強塩泉というので、東京湾一帯の温泉の古代海水温泉系列なんでしょうか?お風呂に入ったあと鱚ヶ浦海岸まで散歩に出かけます。

Dsc_4996

宿をでて国道に向かいます。反対側にドッグランがあります。

Dsc_5004

内房線です。踏切があるみたいです。

Dsc_5002

ふ…み…き…り……

Dsc_4997

Dsc_4998

なんとか線路を越え、なんかラピュタの建物みたいなcafe海遊魚回遊魚の横を通って海岸の手前まで。波が強くてココで断念です。向こう側に富士山が見えてます。もどってから夕食です。

Dsc_5006

まずはこれです。舟盛りは鯛が入ってます。左下の右は鮭のゼリー寄せ。左はアスパラのクレープだったかな?これが済んで、メイン!

Dsc_5007

ビーフシチュー!あつあつで、ビーフのブロックがいっぺん3cm以上あります(^◇^;)

これが済んだらデザート!

Dsc_5008

クリスマスなのでケーキです!ケーキなんですよ…。

Dsc_5008_2

この大きさですが(;つД`) いや、僕甘いの大丈夫ですよ。昔、マーブルラウンジで小さいですが20個食べたことありますよ。でも、大きすぎますよ!!

腹がくちくなって、布団がひかれ、強い風の音をBGMにまったりと、あんずといっしょにgdgdとテレビを見てたら、9時前なのにみんな寝てしまいました(^◇^;)

Dsc_5032

|

« きょうの富士山 101228 | トップページ | 2010年12月のトリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/50426414

この記事へのトラックバック一覧です: 月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール その3:

« きょうの富士山 101228 | トップページ | 2010年12月のトリミング »