« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

もの思ひ

Dsc_4693

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101130

きょうの富士山 101130
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

食事中

Dsc_4681

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101129

きょうの富士山 101129
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

籠城

Dsc_4668

パク!

Dsc_4671

             ↑天井と床とで、突っ張ってます。

あんず、ちょっと変顔だよ(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

2010年11月のトリミング

下北沢のBUBBLESへトリミングに行ってきました。

Dsc_4666_2

今月のチョーカは、◯ッキーさんかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

Dsc_4658

ロイヤル・カナンも、もう食いが悪くなってきました(^◇^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101126

きょうの富士山 101126
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

六周年

今日まで気が付かなかったんだけど左横のココログのロゴ見たら23日で六周年だったらしい。おめでとう自分(^◇^;)みなさん、今後ともよろしく!m(__)m

http://drache.cocolog-nifty.com/camemo/2004/11/post.html←最初の記事

昨日のあんずのマフラー

Dsc_4628

あまりのも欲しがった(離さないし、うなるし、おやつ、ジャーキ出しまくりでやっと離して貰った)ので、嫁さんには新しいのを買って、使ってたのはあんずにあげることにした。

Dsc_4641

Dsc_4642

五分後・・・飽きました(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101125

きょうの富士山 101125
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

反抗期

Dsc_4473

あれ、おかーさんのでしょ?もう、よだれでベッタベタにして!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101124

きょうの富士山 101124
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

ドッグガーデンカフェ

Nec_0003

二子玉、高島屋ガーデンアイランドドッグガーデンカフェに行きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

また、もさもさ

Dsc_4627_2

はい!土曜日にお連れします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101122

きょうの富士山 101122
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

あんずとパキラ

NEC_0001

春の葉っぱがない状態から、三倍くらいに伸びました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

ノイタミナ 「海月姫」

海月姫の舞台である「天水館」、アニメ見たときにアレ?と思いました。見たことあるんですよ。

Nec_0001

調べたらそうだったみたいです。高田馬場の病院に2年ほど通ってるんですが、高田馬場から新宿行く途中の明治通りのOlympicの一本手前を入ってすぐのとこです。お味のある建物だと前から気にしてました。ただ実際のここは、逆に男子専用のようです。

妖怪アパートの幽雅な日々の「寿荘」ってこんな感じかな?と思っていたら他で使われてしまった(^◇^;)

 あと、。新宿よってもぐもぐパーク北海道行ってきました。うーん・・・まあ開店したばっかりですしね(^◇^;)<早くクレジット使えるようにしましょう

Nec_0003

きょうんあんず

Dsc_4622

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

お米がたべたい!

DSC_4616

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101119

きょうの富士山 101119
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

さんぽも行ったことだし・・・

DSC_4612

まだ、遊ぶんかい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101118

きょうの富士山 101118
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

食欲爆発は今朝で止まってしまいました。今朝で病院から貰った

ROYAL CANIN消化器サポート(低脂肪)ドライタイプが無くなって、いつものユーカヌバ 体重管理用(ライト) 小型犬種(超小粒)に変えたのです。全部残しやがった(;つД`) しょうがないので消化器サポートは病気じゃないし、プードル用は脂肪分が高いので、ROYAL CANIN ミニインドア アダルトを買って来ました・・・。

DSC_4606

※消化器サポートだとちょっと柔らかいぶっというんPが出たけど、インドアアダルトはどうかな(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101117

きょうの富士山 101117
小雨

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

元気が

DSC_4588

有り余っております(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101116

きょうの富士山 101116
晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

食欲の秋

あんず、病気が治ってから食欲爆発中です(^◇^;)

DSC_4586

一年ぶりにこれを使うことに。この前まで食べないといろいろ苦労してたのに(^◇^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101115

きょうの富士山 101115
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

クリスマスツリー

昨日の晩、クリスマスツリーを飾りました。

DSC_4572

なんで、そんな格好で見てるの?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

セルフシャンプーに行ってきた

八王子のわんわんコインランドリー南大沢店にあんずのシャンプーに行ってきた。(コインランドリーと行っても全自動犬洗い機はありません)先週のゲロPとゲリPでちょっと匂ったからだ。シャンプータオルで拭いても取れないし、家だと盛大に洗えない(^◇^;)

NEC_0008

ワンコ洗いのブースが大型中型小型の3つあって、小型がふさがっていたので中型犬用を使わせて貰った<料金は小型犬

NEC_0005

シャンプーリンスタオルは無料レンタルしてくれるので、手ぶらで行けます<エプロンも貸してくれる

NEC_0006

シャンプーが終わったあとは、乾燥機で乾かします。

NEC_0002

中のメッシュのドラムの回りを温風がでるバーが回って全身を乾かしてくれますが、あんずはドライヤーがやなのか音がキライなのか、5分くらいしか辛抱できませんでした(^◇^;)<出して出して

でも、速乾タオル使ったせいか体はもう乾いていて手足と耳をハンドドライヤーで乾かしました。プロ用のスタンドドライヤーも貸してくれますが、トリミング室と共用なので使えるとは限らないそうです。

NEC_0004

※なぜ、南大沢まで行ったかというと、近くに義父のお墓があるので、毎月いくからなんです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

きょうのあんず 101112

DSC_4556

待ちきれないで、すごい催促。ぺろりと完食。うんPも形になってきました<まだちょっとやわらかい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101112

きょうの富士山 101112
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

全快しました

DSC_4527

朝はこうだったあんずですが、病院行って点滴のカーテル取って貰って、エリカラ外し、帰って来て2日ぶりの食事をあげると・・・。

DSC_4546

ぺろりと平らげました。

DSC_4548

今回、こんだけ掛かりました(^◇^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101111

きょうの富士山 101111
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

急性すいえん・・・・?

Dsc_4525

きょう、血液検査の結果がでました・・・あんずは・・・あんずは・・・

季節の変わり目で腹こわしただけでした。とっぺんぱらりんのぷぅ

いやでも吐血や血便見たら焦りますよねぇ(^◇^;)先生の話聞くと、この地域では原因は分からないですがなんかいま腹こわす子多いそうです。あと、ワンコは涼しいくらいが適温だそうで、腹こわしたからと暖房をがんがんかけると逆効果だそうです<いまうちは20℃です

皆さん、お見舞いありがとうございました。お騒がせしてすいませんでしたm(__)m

吐いたりゲリしなければ、あす点滴のカーテルとエリカラ取れるそうです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101110

きょうの富士山 101110
晴れ〈昨日と一昨日は写真撮り忘れ。どっちめ出て無かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

急性すい炎2

Dsc_4517

朝、点滴病院に連れて行き預け、会社帰りに引き取りに行くと、なかなか出てきません。30分くらい待ってると、やっと出てきました。なんと、迎えに行くという電話をかけたあと、ゲロPと大ゲリP!<ゲリPしすぎて血便に!

下痢止めと止血剤の注射したそうです。でも、入院するほどのことはなく、家に連れて帰りました。あす、また点滴しに病院に、血液検査の詳しい結果も明日出るそうです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

急性すい炎?

あんずは昨日、帰って来てから2,3時間おきにげろPをして、最後の3時頃には血が混じりました。朝になって元気になって水も飲んだのですが念のため病院に連れて行きます。

Dsc_4506

血液検査をするとすい臓の数値が悪いのと脱水症状を起こしていちゃので、19時まで点滴を受けてきました。明日も朝から病院に行って点滴です。

Dsc_4509

うちに帰ると、急いで足の間に入ってきます。心細いのかな?左前足に点滴用のカーテルの黄色いテープが巻いてます。

脂肪の取りすぎが原因の一つですが、ウチは耳の中の汚れ防止で、ユーカヌバライト(低脂肪フード)ですし原因が分かりません。あ!ひょうとして朝のパン?パン屋のパン、わけてあげてますが、油脂いっぱいはいってるのかなぁ?あんず、ごめんね(;つД`)

※今、風呂上がりなんですが、あんずが股間に陣取っていて動けません(^◇^;)<寒い。服着させろ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

東京お台場くるま旅パラダイス2010

東京お台場くるま旅パラダイス2010という、キャンピングカーショー

に行ってきました。

DSC_4487-1

ワンコもOKだったので、たくさん来てました。

ウチで、注目したのはこれ!

DSC_4494

かるキャン

軽のキャンピングカーですが運転席ドア左下のハンドルを回すと壁と屋根が上がっていき三角屋根上に、上がった壁のところを引き出すと部屋になって広くなります。値段は200万くらい。今の車のローンが終わったらセカンドカーで欲しいですね<3年後

いっぱい見ましたが、軽自動車ベースで200万、ワンボックスで400万、トラックベースで500万の世界でした(^◇^;)

DSC_4497

さて、はしゃいでる、あんずですが、その後のビーナスフォートのスヌーピーカフェで頼んだドッグバーグを食べません。帰って来たら・・・げろP。

DSC_4500

酔ったのかな?風邪かな?一晩様子を見て明日病院行きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

羽田空港

羽田空港
国際線ターミナルに迎えに来た。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうのあんず 101106

んふーーーん

Dsc_4469

今朝ゴハンたべないと思ったら、すりごまのトッピング忘れてた<ぺろっと食べた

散歩に行ったら草を食べ始めた。あ”!最近食事にキャベツ入れてない!夕食、生キャベツを<ぺろっと食べた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

きょうのあんず 101105

Dsc_4448

最近夜になるのが早くて、寂しいのか、帰ると体をよじ登ってきてディープキッスをかませます(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101105

きょうの富士山 101105
晴れ〈おお!きれい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

きょうのあんず 101104

Dsc_4437

あんずは、今日もご飯を足さないとカリカリを食べませんでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101104

きょうの富士山 101104
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

きょうのあんず 101103

Dsc_4431

朝パンしか食べなかったけど、夜はご飯入れてあげたら全部食べました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

もぐもぐパーク北海道

会社帰り新宿のサザンテラス通ったら事業仕分けで閉店した広島のアンテナショップのあとに北海道のアンテナショップが建設中でした。

もぐもぐパーク北海道

有楽町の北海道どさんこプラザ、八重洲の北海道フーディストとどう差別化してくれるか楽しみです。

Nec_0006

きょうのあんず 101102

Dsc_4412

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101102

きょうの富士山 101102
晴れ〈久しぶり!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

ベットでぢたばた

今日写真取り忘れたので(もう寝ちゃった(^◇^;))トリミング行く前の晩です。

Nec_0010

Nec_0006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101101

きょうの富士山 101101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »