« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

美犬時計

やっと朝起きて見れました(^◇^;)

Camemo

Biken

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

2010年10月のトリミング

下北沢のBUBBLESにトリミングに行ってきました。

Dsc_4407

慌てていたんでいつも通りで、おまかせです(^◇^;)<ホントは17時からだったんだけど、電話が来て「台風来てるので時間早くしていいですよ」ということで13時に。16時に大雨の中帰って来たけど、今静かです。

※昨日は、ミンキーモモゴーショーグン首藤さん、今日はナッチャコパック宗像コーチ野沢さんがお亡くなりですか・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

きょうのあんず 101029

Dsc_4404Dsc_4400 まだまだ、食欲爆発!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101029

きょうの富士山 101029
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

きょうの富士山 101028

きょうの富士山 101028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 101027

きょうのあんず 101027
昨日忘れた(^^ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

きょうの富士山 101027

きょうの富士山 101027
曇り〈おしい(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

きょうのあんず 101026

Dsc_4385

あんずは、すっかり元気。散歩に行ったのにまだ遊べと(^◇^;)

Dsc_38311

美犬時計に登録されました。「07:25」です。登録されないので、一昨日、新しく投稿しなおしました。写真にブログのURLの透かしが入ってたのがまずかったのかな?平日は通勤時間で見られない(;つД`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101026

きょうの富士山 101026
雨時々曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

きょうのあんず 101025

Dsc_4373

ご心配おかけしました。あんず、食欲復活!大爆発ですヽ(゚∀゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101025

きょうの富士山 101025
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

きょうのあんず 101024

Dsc_4367

まだ食欲が無いです。今日、公園に出かける予定だったのを中止してウチで安静に。ぐだぐだしてたら夕方から雨が。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

きょうのあんず 101023

Dsc_4361

夕方の散歩の途中でコーンクリームみたいなゲロPしてから元気がなくなり、夕食もあまり食べません。しんぱいして、2~3時間休ませたら残った夕食を平らげました(^◇^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

きょうのあんず 101022

Dsc_4333

この前、お願い!ランキングGOLDでやってたスプーンで食べる生どら焼き ・・・

Dsc_4344_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101022

きょうの富士山 101022
曇り。昨日は雨。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ごめんなさい

Dsc_3824_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

きょうの富士山 101020

きょうの富士山 101020
曇り時々雨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

きょうの富士山 101019

きょうの富士山 101019
曇り

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

クリスマスの飾り付け

Nec_0008

笹塚駅のクラウン街でもうツリーが飾っていた。このブログの右下のカウントダウンを見るともう68日後だ(^◇^;)

Dsc_4061

やきそば弁当さん家のまなちゃんも。あと、ウチらの結婚記念日(^◇^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101018

きょうの富士山 101018
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

ジンギスカン&ラムシャブ

Nec_0005

FHOKUTOのオフ会で、渋谷のもんごろーやでジンギスカン&ラムシャブです。

Dsc_4330

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年10月16日 (土)

思い出写真 2006/5/3

060403_004

JR国道駅

060403_006

セピア加工してみました。

091024anz002

2009/10/24。長い犬。いまは、もっと長いです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

きょうの富士山 101016

きょうの富士山 101016
雨時々曇り

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

きょうの富士山 101014

きょうの富士山 101014
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

2010年10/10 長野キャンプその2 『樽尾沢キャンプ場』(箕輪町)

朝です。

 

DSC_4307

 

朝食です。

 

DSC_4308

 

パンはやはり、家でパン焼き器で焼いてきました。ケースは100円ショップで売ってます。あとは、卵とベーコン。・・・あんずは?

 

DSC_4309

 

はい、クレート監禁刑です。椅子に縛ろうが二つ上の写真の水タンク(20l)に縛ろうが引っ張ってきます<水タンクは15Kgはあるのに

 

ちなみに、ここは水場がこうなので、水タンクは必需品です。

 

DSC_4284

 

このキャンプ場、広いですが、あんずを離すわけにも行かず(行方不明になったら大変)いつも連れて歩くか、DSC_4297 クレートに入れるしかありません。れおんパパさん経由miraパパさんのどこでもドッグランか

                      
               
 

折りたたみの  プレイサークル・ソフトサークル テント・折りたたみサークルがあれば便利ですね。

 

食事のあと、日が照ってきたらテントをひっくり返して乾かして帰る準備です。Tシャツ一枚でも暑いくらい汗だくでした。また荷物を車に積み出発です。上野原で12Km渋滞(^◇^;)10時に出発して15時に到着しました。

 

DSC_4328

 

もうつかれた<諏訪湖SAで

 

 

amazon ペットストア 犬用品

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101013

きょうの富士山 101013
薄曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

2010年10/10 長野キャンプその1 『樽尾沢キャンプ場』(箕輪町)

今年初めてというか、あんずを連れて初めてのキャンプです。ホントは9日に出発予定でしたが、大雨洪水雷雨崖崩れ注意報!10日は午前中は雨が降っていましたが、昼近くになって晴れてきたので荷物を積みます。

 

1.チェア三脚、折りたたみテーブル

 

2.キッチンセット、タープ

 

3.テント、シェラフ2つ

 

4.クーラボックス(食材)、食器セット

 

5.ガスボンベ、キッチンコンロ、ランタン、水タンク

 

6.クレート

 

車が小さい!助手席までぎゅうぎゅうです<北海道行ったときも同じコトを

 

中央高速乗って、渋滞にも遭わず3時間で箕輪町もみじ湖樽尾沢キャンプ場に着きました。

 

DSC_4264 双葉SAで

 

さっそく荷物を下ろし、まずはテント。キッチン関係は嫁さんが組み立てます。あんずは、お邪魔なのでクレートに監禁刑です(^◇^;)

 

DSC_4267

 

夕食は「すき焼き」です。家から材料切って持ってくれば、鍋物は煮ればいいだけなので簡単です。今回、春菊が家の近くのスーパーで売ってなかったのですが、地元のスーパーで売ってました。

 

DSC_4269

 

DSC_4272

 

食事の最中は、やはりあんずはクレート監禁刑です。食事のあと、あんずのお散歩タイムです。でも、あんずも真っ暗は怖いのかテントの回りを離れません。それどころか、トイレが済むといすの上に飛び乗って寝てしまいました。このキャンプ場は、照明も何もなく夜は真っ暗になります。21時30分には寝てしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101012

きょうの富士山 101012
曇り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

キャンプにいってきたよ! 『樽尾沢キャンプ場』(長野県箕輪町もみじ湖)

あんずは、はじめてキャンプいってきたよ!

Dsc_4317

外で、ゴハンたべてテントでねて、とてもたのしかった・・・。

Dsc_4274_2

でも、あんずつかれて、ねむい・・から・・・きょうはここまでZZZ

Dsc_4330

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

きょうの富士山 101010

きょうの富士山 101010
晴れ〈双葉SAにて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いまから

いまから
長野にキャンプにいってきます。あんずキャンプデビューです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

関東甲信越は

大雨洪水注意報です。

Dsc_4258

Dsc_4255

おとうさーーん!おさんぽいこうよぉーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

きょうの富士山 101008

きょうの富士山 101008
晴れ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

きょうの富士山 101007

きょうの富士山 101007
晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

きょうの富士山 101006

きょうの富士山 101006
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

きょうの富士山 101005

きょうの富士山 101005
薄曇り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

2010年夏の帰省 その10  9/10(金)後半

フェリーの中で食べるため、ハセストベイエリア店で鳥じゃない「やきとり弁当」を買います<塩の大とたれの小と

image

※写真取り忘れたんで2007年12/24から

アレ_(・・?..)?アレェ!向かいは確か松尾ジンギスカン末広店だったんじゃ・・・.閉店?移転?松尾ジンギスカンのHPには函館の店は載ってません<移転前の民芸調の五稜郭店 好きだったんだけど

NEC_0009

17:30発のブルードルフィン、フェリーターミナルにはぎりぎりについたので、すぐに乗船です。

NEC_0016

あんずも一緒に車で乗船です。

NEC_0017

さよなら、函館!北海道!!

DSC_4171

船上のドッグバルコニーです。写真じゃ見えないかもしれませんが足跡が黒く残ってます。すぐ前が煙突で、、そこからすすが飛んできます。今回は、女の子はウチらだけだったので貸しきりです。

NEC_0019

21:10青森に着きました。今から下船。降りてから12時間以上また車です。本州の走行は・・・。おもしろくないので省略!!

DSC_4191

12:30についたよ・・・*o_ _)oバタッ「2010年夏の帰省」はこれでおしまいですm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101004

きょうの富士山 101004
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

2010年夏の帰省 その9  9/10(金)前半 『ヒルトンニセコビレッジ』

Dsc_4149

ニセコの 朝、気持ちよく目覚めます。朝温泉に入ってから

NEC_0014

朝食はバイキング。今回はパン食で。あんずを残していけないため、、嫁さんと交代で食べに行きます。

ゆっくり9時頃、出発です。会計で、インターネット料金を支払います。部屋にLANカーブルが備え付けであります。接続し、電話でフロントに申し出るとIDとパスを教えてもらって24時間1,500円で使えます。一回申し込むと館内で無線LANも同じく使用できます。

出発し、国道5号の羊蹄国道を快適に長万部に向かって走っていると豊幌の交差点で、前の車が警察に止められています。この車の番になりました。「この先で、大型車がひっくり返って道ふさいでるんで通行止めです。」とのこと。もどって、道道266で国道37の胆振国道にでて長万部です。


大きな地図で見る

かなやで「かにめし」を購入し、一休みして森駅で「いかめし」を購入し、道の駅で昼飯です。

DSC_4160 

※前回の写真の使い回し(^◇^;)

13時には、函館について、家に挨拶に行ってから金森倉庫でお土産を買うことにしました。

NEC_0015

※いよいよ次回で最後です(^◇^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

2010年9月(10月?)のトリミング

下北沢のBUBBLESさんです。

Dsc_4242

びふぉー

Dsc_4247

あふたー

チョーカはクマさんです。

※「2010年夏の帰省 その9 9/10(金)」は今日もお休みです(^◇^;)<今度は嫁さん、具合悪くなっちゃった(;つД`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

すいません!3

会社行ったら悪化しました(^◇^;)<レス書いたら今日寝ます。

Dsc_4010

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 101001

きょうの富士山 101001
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »