« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

きょうの富士山 10/03/31

きょうの富士山 10/03/31
薄曇り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

ラキピ ジンギスカンバーガーとクジラバーガー

2006年1月2日Kicx0784

Dsc_2442

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/30

きょうの富士山 10/03/30
晴れ。さみ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

かみぶくろ

嫁さんに湿布薬を買ってきてもらったら紙袋に入っていたよ!

Dsc_2820

Dsc_2831

  かみかみすきーーーー!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

花見中止・・・ぢつはぎっくり

今日、花見の予定だったんですが、雨降りそうだったんで中止にしました・・・。というのは表向き、ぢつは昨日からぎっくり気味だったんですが、今日から本格的に(^◇^;)ウチで安静にして、アイスノンで冷やしてました(;つД`)

Dsc_2807_2

Dsc_2808_2

Dsc_2809

Dsc_2812

昨日の下北沢と玉川上水での写真です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

2010年3月のトリミング

今日のビフォア写真は取り忘れました(^◇^;)下北沢のBUBBLUSさんでトリミングです。

Dsc_2814

チョーカはビーズとハート(イチゴ?)

Dsc_2816

玉川上水沿いの桜が五分咲きでした。明日は雨みたいで花見は中止かな?(;つД`)

Dsc_2811

| | コメント (6) | トラックバック (0)

富士宮やきそば ゆぐち

2006年11月13日

061113_022

061113_018

061113_015

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22002661/

Dsc_2805

おとうさん、きのうまたわすれちゃって・・・。<アップしようとしてたとき寝ようよ~と騒いでたのは誰だ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

きょうの富士山 10/03/26

きょうの富士山 10/03/26
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

お台場 PECOS

3月19日のコジままさんの「宿命のライバル デカプーvsデブプー」で紹介してたお台場、ビーナスフォートのペットショップ「PECOS」に行ってきました。アクアシティにペットプラスができたせいか、対抗しておしゃれっぽくなってます。

Nec_0100

Dsc_2802

Dsc_2804

#写真のカウンターに「コジ君&むーちゃん」のアルバム見本おいてましたよ<コジままさん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/25

きょうの富士山 10/03/25

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

きくよ食堂

060101_083

函館、朝市のきくよ食堂、旧店舗

090905_003

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/24

きょうの富士山 10/03/24

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さくら

さくら
週末、満開ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

まちぼうけ

Dsc_2798

きのうのおでかけ、おかあさんがなかなかでてこないのよUTェTU クゥーン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/23

きょうの富士山 10/03/23
曇り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

三連休三日目

今日は、蒸しパンです。

Dsc_2779_2

Dsc_2782

Dsc_2783

お彼岸なんで、お義父さんお墓参りに行きました。

Dsc_2795

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

三連休二日目

今朝は、風がすごかったです。雨戸が外れかけました。台風でも外れたこと無かったのに(^◇^;)

Dsc_2767

おかあさんの作ったパンのを食べてからうだうだ。夕方からあんず連れて、買い物に行きました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

三連休一日目

朝はゆっくり、フレンチトースト。

Dsc_2755

え?へんな容器に盛ってるって?

Dsc_2756_3

 このあと、病院へ行ってエリカラを返してワクチン8種注射。

※傷の具合

Dsc_2751

腹:かぶれ直ってきました。

Dsc_2749

足:毛が生えそろうのにいつまでかかるかなぁ(^◇^;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ごめんなさい!

きのう、おとうさんブログかくのわすれたのよ!むだんで休んじゃって、ごめんね(o*。_。)oペコッ

Dsc_2721

#今日の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」からいらした方、いらっしゃーい(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/19

きょうの富士山 10/03/19
曇り

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

きょうの富士山 10/03/18

きょうの富士山 10/03/18
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

抜糸

あんず、今日抜糸でした。といっても3/14の足の傷だけです。

Dsc_2701

#3/14の腹の傷

おなかは、吸収される糸を使ってるのでテープをはがしただけです。そのテープで、かぶれてしまって土曜日までエリカラ付けたままです(^◇^;)

 足の腫瘍は、やはり「組織球腫」でした。若いワンコにはよくできるそうで、下手をすると年取るまで、これからほかのとこにいくつもできるそうです<気にしないならほっておけって意味でしょうか(^◇^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/17

きょうの富士山 10/03/17
晴れ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ひとりじめ

Dsc_2713

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/16

きょうの富士山 10/03/16
薄曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お見舞い

 帰ったら郵便が来てました。

Dsc_2702

 遙か北の香りと一緒に、消印にはキリル文字・・・<うそ(^◇^;)

Dsc_2703

ゆうこmamaさんと姫隊長、萌隊員から、あんずへのお見舞いでした。

Dsc_2704

あんず大喜びです。クッキーにキティラーの嫁、大喜びです<取られた(;つД`)

Dsc_2717

姫ちゃん、萌ちゃんかわいらしい、お手紙ありがとう!<もちろん、ゆうこmamaさんも(^o^)

          あんずからひとこと・・・

Dsc_2709

ひめちゃん、もえちゃん、ありがとう。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

きょうの富士山 10/03/15

きょうの富士山 10/03/15
曇り

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

スリング

お約束のスリングに入ってるあんずです。あんずも中で立っちゃいます(^◇^;)

拘束服は、おしっこで汚れたんで洗濯中です。

Dsc_2694_2

#あんずの足の手術の傷です。だめな人はカーソルを合わせないように(^◇^;)

Dsc_26931

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

高台通りから函館山

072

2005/09/25

090730_071

2009/07/30 腹に湿疹ができた

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

やきそば弁当

060101_008_2

実家で食べるときはこの食べ方です(^◇^;)

Dsc_2683

| | コメント (12) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/12

きょうの富士山 10/03/12
はれ。朝にアップしわすれた(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝てるかな?

070801_091_3

2008/01/17白浜アドベンチャーランド

091129_0471

#パンダの画像不鮮明だったのでアップし直し2010/03/12 21:30

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

きょうの富士山 10/03/11

きょうの富士山 10/03/11
晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

函館熱帯植物園 猿山

090214_289

2009年1月2日

※2010/03/11 22:30

おとうさんたらきのう、私の入浴シーンのしゃしん、アップするのわすれたわ( ´ー`)フゥー...

091025_0011

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

きょうの富士山 10/03/10

きょうの富士山 10/03/10
小雨

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

病院へ2

会社を定時で帰ってきて、みぞれの中あんずを病院へ連れて行きましたm<久しぶりでスリング使ったら尻しか入らないいでやんの(^◇^;)

先生「あんずちゃん、治り早いねぇ。傷もう乾いちゃってる。抗生剤10日分切れたら、また来て、早かったらそのとき抜糸してエリカラも終わりね。」えと、あと一週間ぐらい?(^◇^;)

わんこって治り早いなぁ(^o^)

Dsc_2686

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/09

きょうの富士山 10/03/09
曇り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

病院へ

Dsc_2680

お母さんが午後休暇で先にかえって、帰りあんずと駅に迎えに来ました。抱き上げると冷たい?

 服にリンパ液が染みてました。染みてきたら病院に来てくれと言われてたので、病院へ。エリカラが小さすぎて傷に口が届いて、かゆいのでカミカミしたようです。

 拘束服を剥いで、テープを剥がすと足の毛が剃られ5cmぐらいの傷に七針縫ってました。お父さんが20年前バイク事故で太もも13針縫ったの思い出しました(^◇^;)消毒し、体液吸収パッドをつけてテープでぐるぐる巻きに。エリカラもLサイズに(^◇^;)明日も病院です。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/08

きょうの富士山 10/03/08
晴れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

甘えん坊

病院から帰ってからなにかと僕の太ももにすわってきます。

Dsc_2674

| | コメント (4) | トラックバック (0)

無事です

みなさん、ご心配ありがとうございます。あんずは13:00に手術開始して、17:0019:00過ぎに戻ってきました。Dsc_2667  17:0019:00ごろ、電話かけたら麻酔冷めかけでヒンヒン泣いてるっていわれてたのに、病院行ったらほかのお客の若いお兄ちゃんのとこに、駆け寄りやがりました( ̄Д ̄;;腹の傷用のエリザベスカラーに足の傷用の拘束服です(゚m゚*)

 さすがに疲れたのか、帰ってからはずっと寝てます。

今日は、訪問やコメントにレスつけられずにすいません。

え”!?いやPCいじってて(* ̄ー ̄*)2年前のVISTAマシンより性能いいです。

Dsc_2671

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

とうとう

避妊手術GO!です。今日の13:00から。足の球腫も一緒に手術してしまいます。

Dsc_2379

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

きょうの富士山 10/03/05

きょうの富士山 10/03/05
晴れ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

新ノートPC

Dsc_2658

まだ、セットアップしてません(^◇^;)重さは2.5Kgと大きさの割に軽いです。Windows7マシンです。

Dsc_2659

NECのネットブックと重ねるとこれくらい。

091012_043

おとうさん、あそんでくれないからつまんない・・・

これ全部で、50,235円でした。頼んだら次の日来るでやんの(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/04

きょうの富士山 10/03/04
曇り

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

五稜郭タワー

035

新旧五稜郭タワー。新は建設中です。

090809_030

よりすぎ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/03

きょうの富士山 10/03/03
薄曇り

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログ書きにくいんで

Dsc_2657

とうとう買っちゃいました(^◇^;)

Dsc_2645

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

きょうの富士山 10/03/02

きょうの富士山 10/03/02
曇り

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

組織球腫10/03/01

Dsc_2662

あんずの組織球腫、この一週間急になめるようになって、こんなになってしまいました。堅さも堅くなってしまいました。

 今日、会社から帰ってから病院へ抗生物質と抗ヒスタミン剤を処方されて、金曜日にもう一度来てくださいとのことでした。

 あんず、じつはこの前の血液検査で血小板が正常値になって、今週の土曜、避妊手術だったんですが、今日の診察であることが発覚(°◇°)~ガーン「ヒートしてるかも?」え”!?お赤飯?ってことは、ひょっとしてまた延期?(;´Д⊂)金曜に結果が。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの富士山 10/03/01

きょうの富士山 10/03/01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »