« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

グリニーズ届いた

e-net shop Pet館 から グリニーズ ティーニーサイズ 43本入×3袋 が届きました。あんずは、食事朝夕の2食なのですが、食後に1本ずつあげているので43本入りで、21日分になります。あと空き袋、厚めのビニールで、プラスチックのチャックが点いてるので、ジップロックの代わりにジャーキーなどを保存するとき重宝してます。

091031_0231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

『わたし出すわ』小雪とイカール星人

明日、10月31日公開、森田芳光監督の13年ぶりにオリジナル脚本、小雪主演の映画『わたし出すわ』の予告編に、イカール星人が友情出演。『わたし出すわ』の舞台は函館。谷地頭温泉電停から桔梗のホームセンター「ホーマック」まで函館がいろいろ出てそうです。http://www.cinematoday.jp/page/N0020271

http://www.omoide.tv/hakotube/

http://ika-r.shop-pro.jp/

090214_3201

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

水曜どうでしょ 北極圏突入~アラスカ半島620マイル~

 昨日、討ち入りに行ったのに忘れてた(^◇^;)やっと、再放送でやっていなかったものが見れた。

091029_002

http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20091028ddlk01040195000c.html

白老町のポロト湖畔の物産館「民芸会館(ミンタラ)」が31日閉店するそうです。高校時代は時々山の上から降りて、外の売店でとうきび食べたり、卒業してからはツーリングの途中寄ってアイスコーヒーのんだりしたなぁ。↓行ってた高校。その頃は北海道日大だった。

060101_059

やっぱり、むかしのあんず(^◇^;)<前に張ったかな?

20090502_90952

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/29

きょうの富士山 09/10/29
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

ぶっすぅーーーーー

 きょうも前に撮った写真です(^◇^;)うちに来た日かな?

090405_002_2

「あに、こんなとこに連れてきてんのよぉ!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/28

きょうの富士山 09/10/28
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

きょうのあんず 09/10/27

きょうも新しい写真は無しです(^◇^;)あんずちゃん、お疲れシリーズ。

090905_097

「おとうしゃん、わたしもうダメ・・・。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/27

きょうの富士山 09/10/27
台風一過快晴。久しぶりに富士山が見えた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

きょうのあんず 09/10/26

 きょうは新作がありません(^◇^;)前に撮ったやつで

091012_043

「おとうしゃん、つかれました・・・」

091026_004

笹塚駅でクリスマスの飾り付けが始まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/26

きょうの富士山 09/10/26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

きょうのあんず 09/10/25

091025_034

Pet Graphic Product(ペット・グラフィックプロダクト)」さんで 迷子札 つくってもらったのだ~。」

091025_036

「もう、なんか噛み痕ついてるんですが・・・<すぐに写真とらなかったのが悪い(^◇^;)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

きょうのあんず 09/10/24

091024anz002 えー避妊手術が中止になって、延期になりました(^◇^;)やっぱり血が止まりにくかったそうです(6分くらいかかったそうです)サプリメントを飲んで様子をみるそうです。でも、腹の毛は剃られてしまいました<スベスベ(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

きょうのあんず 09/10/23

091023anz004 「明日、びょういん行くので、おとうしゃんと、おふろはいったのだ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/23

きょうの富士山 09/10/23
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

きょうのあんず 09/10/22

091022anz_013 「ん?」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/22

きょうの富士山  09/10/22
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

きょうのあんず 09/10/21

091019anzu_020

  「あは!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/21

きょうの富士山 09/10/21
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

きょうのあんず 09/10/20

091020anzu7

「やっぱ、食欲の秋だわね。」

「お嬢さま!はしたないですぅ」

091020anzu6

「散歩の途中、こんなのが生ってたぞ。」

「ザクロでしょうか?」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/20

きょうの富士山 09/10/20
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

きょうのあんず 09/10/19

「こおりで遊ぶのは、たのしいのだぁ~~。」

「お嬢様!お耳が!!」

091019anzu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/19

きょうの富士山 09/10/19
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

きょうのあんず 09/10/18

091018_anz_2 ぶろろろろ~あんずおじょ~さまと、二子玉の高島屋しもべは ガーデンアイランドに買い物に繰り出したのだ~。お嬢様がお疲れになったのでドッグ デプト ガーデンカフェでお茶をしたのだぁ~!!

「ふろーずんよーぐるとおいしかったぁ」

「となりのコーギーが好みだからって騒がないでください!!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

きょうのあんず 09/10/17

091017anz 「おやつはGreeniesがいちばんでしゅ~。」

「お嬢さま、ふつうのご飯も食べてください!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

きょうのあんず 09/10/16

きょうのあんず 09/10/16
「お父さま、お腹がすいたでしゅ〜!」
「最近、食欲ないでしょ。」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/16

きょうの富士山 09/10/16
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

きょうのあんず 09/10/15

きょうのあんず 09/10/15
「あによぉ、きちんと押しなさいよね!」
「は、はい!お嬢さま!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/15

きょうの富士山 09/10/15
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

きょうのあんず 09/10/14

Anzu091014 「やっぱ、ストレス解消は骨カジリよね!」

「昨日、あげたばかりですが……」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/14

きょうの富士山 09/10/14
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

きょうのあんず 09/10/13

Anzu091013c 「お父さま、これもらっていいの?」

「一週間ぐらいで食べてしまいますけどね。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/13

きょうの富士山 09/10/13
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

きょうのあんず 09/10/11(昨日だけど)

下北沢の『BUBBLES」』さんに今月のトリミングに行って来ました。Before

Before:

「なっなによ!なんか文句あるの!!CV:くぎゅ~」

「お、お嬢様、そろそろトリミングにいかれては?」

After

After:「疲れちゃった…。とうさま眠い……。」「トリマーのお兄さんが好みだからってはしゃぎすぎですよ!」今月のチョーカーはハロウィン仕様の「ハートにコウモリ」

 あんずさまをトリミングにぶち込んで、夫婦は下北でデートです。ランチはからあげの食べ放題で有名な『からあげ 大吉』にいこうかと思いましたが、定休日かしまってたので、やはりまえから一度入ってみたかったハンバーグの『カウボーイ』へ。Cawboy ここは今はメニューがハンバーグの大、ふつう、チョリソ、チリコンカルネの4種類しかありません。400gも食べられませんので2人ともレギュラーで。Hanbarg

その後、ぶらぶらして時間ちょっと前にBUBBLESにもどり、となりの『HEARTY CAFE』で091012_004 ケーキセットで時間をつぶす。Cake_set じつは先月の三連休の時、CAFEだけに来て。ランチを食べたのだが写真を取り忘れてしまった(^◇^;)

もう日が落ちるのが早い…。Yuugure

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

きょうのあんず 08/10/11

きょうのあんず 08/10/11
「モグモグ…」
「お皿が小さくなってきたね…。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

きょうのあんず 09/10/10

きょうのあんず 09/10/10
「やっぱ、サンポはバギーでしゅ〜。」
「それは散歩って言わないぞ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

きょうの富士山 09/10/09

きょうの富士山 09/10/09
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 09/10/09

きょうのあんず 09/10/09
「このマッサージチェアはわたしのでしゅ〜。」
「コード噛って使えなくしたけどね…。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

きょうのあんず

きょうのあんず
「さんぽのあとの氷みずはたまらないでしゅ〜。」
「いいから氷を出して遊ぶな!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/08

きょうの富士山 09/10/08
台風

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

きょうの富士山 09/10/07

きょうの富士山 09/10/07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 09/10/07

きょうのあんず 09/10/07
「ここがお気に入りでしゅ〜」
「おととい、買ってきてきのう出したばっかりなんですけど…。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

きょうの富士山 09/10/06

きょうの富士山 09/10/06

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのあんず 09/10/06

きょうのあんず 09/10/06
「このかっぱもキライでしゅ〜」
「て、いって歩かないんだろう?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

きょうのあんず 09/10/05

きょうのあんず 09/10/05
かっぱキライでしゅ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうの富士山 09/10/05

きょうの富士山 09/10/05
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

きょうのあんず

きょうのあんず
お気に入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

きょうの富士山 09/10/02

きょうの富士山 09/10/02
雨。席替え。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

きょうの富士山 09/10/01

きょうの富士山 09/10/01
曇り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »