« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

星の夢

星の夢
五稜郭タワーに登りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五稜郭タワーロボ

五稜郭タワーロボ
待機中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

函館に

函館に
帰省してます(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

きょうのリラックマ 08/12/29

きょうのリラックマ 08/12/29
昨日、トレッサ横浜のLOFTで購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

きょうの富士山 08/12/26

きょうの富士山 08/12/26
夕方です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月26日のココロ日記(BlogPet)

ドラッヘさん知ってます!?アイスは愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ロイズのアイス

ロイズのアイス
え〜、画像は昨日の富士山です(^o^;ローソンでロイズのアイスを買いました。今日ファミマでも売ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

きょうの富士山 08/12/18

きょうの富士山 08/12/18
ちょと霞んでる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

ヒバーチクース

ヒバーチクース
切れそうなので『わした』に買いに行ったらデザインが変わっていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

きょうの富士山 08/12/15

きょうの富士山 08/12/15
晴れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月15日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはエントリを買うことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ANAブログパーツ

 最近表示できないけど、通信エラーかもしれないとほっといたんですが、今回のブログパーツ変更で、ANAのブログパーツのページに行って登録し直してみたら直りましたhappy01スクリプトの実行URLが変更になっていたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

きょうのデート 08/12/13

BIGBOXのゲーセンで調子がよく2千円でリラックマの動くヌイやUSBカップウォーマ、光クリスマスツリーなどを捕った後、昼飯を食べに冨士山製麺所に。途中で今日の目的の一つでもある十三里が営業中なのを確認する。中の張り紙を見ると営業13時からのよう。13ri_2
ここ二回くらい込んでて入れなかったので今日は病院の予約時間を早くし、11時にはこれ客はウチらだけだったが、食べてるウチに満席に。
 食べ終わったが時間が合ったので、西早稲田のオリンピックやユニクロ行ったが、時間がつぶれないので、副都心線で池袋行って宮城県のアンテナショップや東急ハンズ(またロイズや六花亭の北海道のお菓子売ってた)で時間をつぶした後、『十三里』へ。小(550g以下550円)を二つ買い、小を1個おまけしてもらい店の土間でかぶりついた。
足かけ二年、やっと食べることが出来た。ちなみに12月はあと12月13日つまり今年は明日しかやっていないそうです。(開店時間は13:00)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのリラックマ 08/12/13

きょうのリラックマ 08/12/13
高田馬場で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

12月08日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、日吉づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

きょうのデート 08/12/07

きょうのデート 08/12/07
IKEYA港北店。そのあと港北の湯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

イルミネーション

イルミネーション
日吉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう
卓上カレンダー、ローソンに討ち入りに行って参りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »