« FHOKUTOオフ | トップページ | ナッチャンWorld »

2008年7月28日 (月)

八百房

7/21に山形に行ってきた。駅前のビジネスホテルに泊まったので、日帰り温泉施設をカーナビで探した。そこで『八百房』が検索できた。住宅街の裏道をぐるぐる。たどり着かないヽ(´Д`;)ノアゥア...あきらめかけて表に出たらガソリンスタンドの手前にあっさりあった。
温泉は、入ったところに小さな冷泉。大きな岩風呂。露天は無し。無味無臭(ただし吹き出した直後はちょっと硫黄臭)温度は少し高め<42度ぐらい。中に入って腕をさするとヌルヌルする<アルカリ泉?!アメニティはボディシャンプーとシャンプー。料金は500円。貸しタオル無し。フェイスタオル200円。

|

« FHOKUTOオフ | トップページ | ナッチャンWorld »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/41997384

この記事へのトラックバック一覧です: 八百房:

« FHOKUTOオフ | トップページ | ナッチャンWorld »