« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

07月31日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は施設特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

ナッチャンWorld

ナッチャンWorld
青函高速フェリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

八百房

7/21に山形に行ってきた。駅前のビジネスホテルに泊まったので、日帰り温泉施設をカーナビで探した。そこで『八百房』が検索できた。住宅街の裏道をぐるぐる。たどり着かないヽ(´Д`;)ノアゥア...あきらめかけて表に出たらガソリンスタンドの手前にあっさりあった。
温泉は、入ったところに小さな冷泉。大きな岩風呂。露天は無し。無味無臭(ただし吹き出した直後はちょっと硫黄臭)温度は少し高め<42度ぐらい。中に入って腕をさするとヌルヌルする<アルカリ泉?!アメニティはボディシャンプーとシャンプー。料金は500円。貸しタオル無し。フェイスタオル200円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

FHOKUTOオフ

FHOKUTOオフ
銀座の「やまじん」でジンギスカン。食後に「宮越屋珈琲」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿

新宿
エイサーまつり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

フィッシャーマンズハーバー

2006年の4月に行った小樽の海鮮レストラン「フィッシャーマンズハーバー」

の会社が18日に、東京地裁に民事再生手続開始を申し立てたそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

『クラッシュ・ブレイズ ―― マルグリートの輪舞曲』

『天地無用!GXP5』を買いに行ったら売ってました。いつもは、メールマガジンで発売を知るのに今回は気がつきませんでした。「しまった!読み飛ばしたか!?」と思ったら・・・

メールマガジン配信不備でした(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07月24日のココロ日記(BlogPet)

人生は重いリラックマを背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

NIKON D40

NIKON D40
近く(といっても車で20分ぐらい)の量販店の開店一周年記念で先着五名、三万九千八百円だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

07月17日のココロ日記(BlogPet)

ドラッヘさんは高田馬場が宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

きょうのリラックマ 08/07/12

きょうのリラックマ 08/07/12
トレッサ横浜で〈リラックマには合いそびれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

時之栖

時之すみか
先々週行ってきたのに、今日休んで泊まりがけでまたいってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

07月05日のココロ日記(BlogPet)

にゅーん。ボードはドラッヘさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »