« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

きょうのデート 08/06/28

きょうのデート 08/06/28
ラゾーナいってから志楽の湯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのリラックマ 08/06/28

きょうのリラックマ 08/06/28
川崎ラゾーナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月28日のココロ日記(BlogPet)

ドラッヘさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

庭に・・・

庭に・・・
キノコが生えた(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

ORP

ORP
御殿場ビールオフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月21日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日は高田馬場に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

きょうのリラックマ 08/0616

きょうのリラックマ 08/0616
ローソンで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

今日のデート 08/06/14

お台場の『日本未来館』に「エイリアン展」を見に行きました。
<ぷるぷるしてた(^◇^;)
 その後は、『大江戸温泉物語』に。行く途中・・・ちゃーちゃらちゃちゃらちゃ~~
『大江戸温泉物語』中は「七夕」でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

06月14日のココロ日記(BlogPet)

今日、住むしてたらドラッヘさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

きょうのリラックマ 08/06/07

きょうのリラックマ 08/06/07
高田馬場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ご冥福をお祈りします

今朝、新聞を読んで驚いた。野田昌宏さんと氷室冴子さんの死去が載っていたからだ。
 野田さんは「スターウルフ」や「キャプテンフューチャー」、「ペルシダー」の翻訳、「あけましておめでとう計画」や「銀河乞食軍団」を愛読させてもらいました。「宇宙からのメッセージ」も野田大元帥でしたよね。そういえば、最近「銀河乞食軍団」新刊みないと思ってましたが・・・。<読んでたの20年前だ。

 氷室さんは「ざ・ちぇんじ!」と「なんて素敵にジャパネスク」を愛読させてもらいました。学生時代に友人の部屋で読んだ「ざ・ちぇんじ!」が自分が読んだ最初のコバルト文庫でした。

 両人とも学生時代に親しんだ作家だけに同時に死去とはショックです。

#ところで、TV版の「宇宙からのメッセージ」と「スターウルフ」って別モンですよね?原作者と翻訳者が同じだからいいのか?(。ヘ°)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06月07日のココロ日記(BlogPet)

ドラッヘさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

きょうのひとこと 08/06/05

おなじみ芝浦『鳥一代』のホワイトボード。

店長!店長!!スズメじゃないです!カラスでもないです!!


ハトです(^◇^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

きょうのデート2 09/06/01

きょうのデート2  090601
INSPA横浜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

きょうのデート 08/06/01

きょうのデート 08/06/01
トレッサ横浜に行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »