« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

今日のリラックマ 07/06/30

Rirakuma3 Rirakuma4 あいすのん<田町駅ビル薬局

といれっとぺーぱ<幡ヶ谷 甲州街道沿い セイフー

Rirakuma9 Rirakuma9b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

今日のヒトコト

200706291849000 昨日は店長の誕生日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

今更ながら『ガンダム00』

 10月からガンダム、新シリーズが始まるそうですね。<『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

 いや、宇宙世紀と繋がらなくても(GもWも種も楽しめました)カッコなんかもどうでもいいですよ(髭動いたらすごいんだもの)。キャラデザも高河ゆんで良いですよ(アーシアン好きだったし)ただ・・・

「ダブルオー」!!おまけに4体!?不完全なジェミニ(良心回路)もってアンバランスな02(ジロー)、仁王像の中から出てくる(これは∀でやったか)太陽電池で動く01(イチロー)、人間の脳が移植された02の破壊を使命だと思っている03(サブロウ)、02により作られ一番戦闘能力が高い00(レイ)・・・設定みたら太陽光発電が絡んでた・・・『人造人間キカイダー』ガンダムでやりませんよね?

 女性型のガンダム(これはGでやったか・・・)かパイロットのブラウスの第三ボタン(ガンダムのボタンって!?)を外すと・・・で毎回テレビの前のおっきなお友達の目を釘づけ!・・ってことはないだろうな(^◇^;)

#BSまんが夜話「装甲騎兵ボトムズ」、1/1が出なかった(つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ここは、狸小路!?

 ひさかたに、『天下一品』のこってりでも食べようかと会社帰り寄ったんですよ。2

そしたら隣にこんな店が・・・Photo 3

北海道でおなじみ、新千歳空港にも店がある『リトルスプーン』です。近くには『味の時計台』もあるし、ここは札幌の狸小路か!でも、場所はここなんですよ。4 5

#ひょっとして、これ「DoCoMo 2in1(人物編)」のロケ地?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

『装甲騎兵ボトムズ』

BS2 「BSアニメ夜話」26日深夜0:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

テレ朝で、水曜どうでしょう

 6月22日の読売新聞の記事ですが、7月1日26時40分こと7月22時40分から放送するそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

テレ朝で、24日深夜「水曜どうでしょう」放送

 最初は金曜日の読売の夕刊で見たんですが、関東ローカルで「水曜どうでしょうofficiaLwebsite」の藤村Dの21日の日記によりますと、テレビ朝日さんで6月24日(日)深夜、最新作(北海道で1月~3月放送分)第一夜~第四夜を一挙放送するようです。日記では「お時間未定」と書いてましたが、DVDレコーダーのEPGでさっき見たら24日26時35分こと25日2時35分から24日28時25分こと25日4時25分まででした。

#7月1日(日)同じく深夜に第五夜~第九夜まで一挙放送!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »