« ご冥福をお祈りします | トップページ | 『トライガンマキシマム』最終回 »

2007年3月30日 (金)

星の航海

 ■3月24日

川口市立科学館のプラネタリュームPlanetarium3 070327_074 Planetarium1 に行ってきました。声優、歌手の

坂本真綾さんがナレーションをやっている「星の航海」をやってました。Planetarium2 投影中に坂本さんの曲が3曲も流れて本人は出ませんがPVみたいでした。

科学館は、SKIPのなかにあるのですが、同じ敷地内にNHKの映像公開ライブラリーにあり、昔の「レッツゴーヤング」やら「紅白歌合戦」「プロジェクトX」が無料で観覧できました。あと、NHKのショップがありなぜかこれが飾ってありました。Pulinpurin

 帰りにお風呂に行こうとカーナビで検索したらここが最寄りと出ました。Spadio2 Spadio1 泉質は無臭でお吸い物程度のしょっぱさ、色は薄い褐色というか黄色でした。

※次の日、若葉台のゲーセンで、これを取りました。小さいのはベルのUFOキャチャー、でかいのは棒を穴に差し込んでストッパーを外す方式のマシンです。Jack

|

« ご冥福をお祈りします | トップページ | 『トライガンマキシマム』最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/14455514

この記事へのトラックバック一覧です: 星の航海:

« ご冥福をお祈りします | トップページ | 『トライガンマキシマム』最終回 »