« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

ご冥福をお祈りします。

実相寺監督のご冥福をお祈りします。

http://newsflash.nifty.com/search?action=1&func=2&article_id=tt__yomiuri_20061130i503&csvname=494550819

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

今日の取得物

といっても、ちょっと前の話ですが・・・Bakara

携帯で応募する『伊藤園』の「バカラペアグラス」プレゼントが当たりました。重かった。ただ、底に「itoen」の文字が(^◇^;)

■今日の大物

Jack2 Jack3 Jack4

UFOキャッチャーで。他の箱の上に斜めに置いてあったので浮いているところを開いたアームの左側で押し下げたらうまく採れました。電池を入れスイッチを入れると音楽が流れ踊ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

今日のリラックマ2006/11/14

LAZONAにジャックのクリスマスツリーを狙いに行ったがだめでした(^◇^;)反対側でカップをゲット。Rirakuma061115

■今日の一言

Hitokoto061115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

今日のリラックマ2006/11/12

川崎の『LAZONA』に遊びに行ってきました。Lazona0611131Lazona0611132 ナムコ ヒーローズベース』のUFOキャッチャーは全滅。昼食を食べようとと思ったのですが、全店檄混み(^◇^;)西口の『DICE』に行くことにした。帰り際地下の『GAME PIA』UFOキャッチャーを。羊コリックマをねらってうまく通常キャッチ!そしてリリース!その下には・・・Rirakuma061113 というわけで、投下穴に頭を出していたベース用の大コリックマが!!帰りには『志楽の湯』へ。そういえばたしか6月から料金体系が変わり、バスタオルとフェイスタオルがついて土日祭は1150円に変わってます(前、タオルつかないで900円だったっけ?)Green

<緑のジュース350円

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »