« やったーーー!!! | トップページ | 今日のリラックマ2006/11/14 »

2006年11月13日 (月)

今日のリラックマ2006/11/12

川崎の『LAZONA』に遊びに行ってきました。Lazona0611131Lazona0611132 ナムコ ヒーローズベース』のUFOキャッチャーは全滅。昼食を食べようとと思ったのですが、全店檄混み(^◇^;)西口の『DICE』に行くことにした。帰り際地下の『GAME PIA』UFOキャッチャーを。羊コリックマをねらってうまく通常キャッチ!そしてリリース!その下には・・・Rirakuma061113 というわけで、投下穴に頭を出していたベース用の大コリックマが!!帰りには『志楽の湯』へ。そういえばたしか6月から料金体系が変わり、バスタオルとフェイスタオルがついて土日祭は1150円に変わってます(前、タオルつかないで900円だったっけ?)Green

<緑のジュース350円

|

« やったーーー!!! | トップページ | 今日のリラックマ2006/11/14 »

コメント

ひさしぶり~

げんきそうですねえ。

投稿: ぐんぱん | 2006年11月13日 (月) 13:09

どもー。

11月の上旬に体調崩して寝込んだり、仕事が忙しかったりで、やっと復活できそうです。

投稿: ドラッヘ | 2006年11月13日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/12666323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のリラックマ2006/11/12:

« やったーーー!!! | トップページ | 今日のリラックマ2006/11/14 »