« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月26日 (木)

やったーーー!!!

 日ハム、日本一ーーーー!!

ありがとう!ヒルマン監督!!ありがとう!!SHINJO!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

近況

 10月7日から12日まで、また寝込んでしまった(^◇^;)13日に点滴打ちにいったよ。Tenteki1 Tenteki2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

メイドライダー

小鳥ぴよぴよ』 さん経由、いってつさんの『ちいさな翼~A Little Wing

  『罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ

萌えええええぇぇぇ!!!(笑

自分は白衣ライダー(ナースじゃないぞ!化学実験に行くときだ)ぐらいしかしたこと無いなぁ。あと『バトラン』(バトルランジェリー)の時は有るなぁ<素肌に直接じゃないぞ

しかしCBR250が多いね。おっちゃんも94年までCBR250Rのトリコロール乗ってた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

祝!一万Hit!!

 2006/09/29、23:33に一万Hit達成しました。ありがとうございます。2004/11/23に始めて二年弱ですか。一日15~30Hitですから(汗

 一万Hit目はは「***.ec-userreverse.dion.ne.jp」の「Yahoo!」で「丸善」で検索してくれた貴方です。どうも、ありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »