« 今日のリラックマ2006/09/20 | トップページ | 強奪!やわらか戦車!! »

2006年9月26日 (火)

強襲!やわらか戦車!!

 ■9月24日

やわらか戦車』を強奪に千葉に・・・。うそです。『千葉市動物公園Chibasidoubutukouen風太の双子の子供Araiguma を見に行ってきました<もうだいぶでかくなってたけど

 先週、午後から下道で行ったら渋滞でにっちもさっちも行かず、船橋で引き返したので、今回は9時から車で上道行ったら1時間もたたず到着。千葉市動物公園は、そんなにでかくないので午前中で見終わったので、『船橋ららぽーと』に遊びに行くことに。実はここの『プレジャーポート』こと「アナハイムエレクトロニクス」(ちなみに、Zガンダムのメーカ名)存在する。Yawarakasensya1 Yawarakasennsya2 そしてそこには「兄じゃ」が!!でも、さらわれなかったので、退却~~。難しいよ~しょうがないから「今日のリラックマ2006/06/24」Rk060926_018

となりの『常盤殿』に入って帰ってきた。Tokiwaden

ここはJAFの会員だと100円引きです。ららぽーとカードを持ってると、入るたび20ポイント付くそうです。

■9月25日

 昨日の悔しさをバネに、会社帰り川崎にUFOキャチャーの修行に、まず駅に一番近い『PIA川崎』に。Yawarakasennsya4_1 あれ?リラックマが無い(゜o゜)表を探してみる無いなぁ・・・あ”!!!Yawarakasennsya3_1 でもさらわれないのでした(泣『PIA川崎ダイス』に行ってみる。あ”!!!!「練り物キャノン兄じゃ」が!!!!でも、さらわれない・・・退却~~。

|

« 今日のリラックマ2006/09/20 | トップページ | 強奪!やわらか戦車!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/12052502

この記事へのトラックバック一覧です: 強襲!やわらか戦車!!:

« 今日のリラックマ2006/09/20 | トップページ | 強奪!やわらか戦車!! »