« 今日のリラックマ2006/09/02 | トップページ | 今日のリラックマ2006/09/05 »

2006年9月 3日 (日)

夏の帰省5

■8月21日

 朝、早めに目が覚めたので朝風呂に行く。昨日は気が付かなかったが、温泉のあふれている池には鯉がいる。お湯があふれるとこっちによって来た。

 朝食を済ませてから墓立て市内に出発する。Oonuma2 実家に顔見世して墓参りと昼食。その後五稜郭に観光に行く。Goryoukaku3 Goryoukaku4 わ!旧五稜郭タワーがなくなっている!!取り壊してしまったのか……。新五稜郭タワーに上ってみる。Goryoukaku1 旧タワーより高くなってるので広範囲に五稜郭が見える。Goryoukaku2 博物館、北方資料館など見た後(美術館は休みだった)、『六花亭』の「五稜郭店」でお茶をする。Rokkatei

 その後、ベイエリアに遊びに行く。Bisyokuclub Asiyu

Usitaxi

|

« 今日のリラックマ2006/09/02 | トップページ | 今日のリラックマ2006/09/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/11747993

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の帰省5:

« 今日のリラックマ2006/09/02 | トップページ | 今日のリラックマ2006/09/05 »