« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

夏の帰省2

■8月19日

今回使用したフェリーは『太平洋フェリー』の仙台-苫小牧間の『いしかり』,。船室は特等洋室のツインを使用した。Ishikari3 Ishikari4

Ishikari9 長距離フェリーは1999年の東京-釧路間フェリー以来ですが、久しぶりに乗ったフェリーは、流石に進化してました。いや、陸地のホテルの中と変わんない。Ishikari5 Ishikari6 Ishikari7

#『ラリージャパン十勝』のためかこんな車が・・・Tokachirary

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

夏の帰省1

8月19日から25日まで、夏休みを取って函館に車とフェリーとで帰省してきました。

■8月19日

 6時に出発する。都内から首都高-東北自動車道で仙台に向かう。首都高に乗る前に事件があった。首都高の入り口が右車線にあったので、前にバスがいたが我慢して右車線を走っていた。首都高の入り口が近くなり信号で停止したとたん、左後ろから左側面で「キッ、ガシャン、ガシャ、ガツ、ガツ、ゴッ」という音が・・・。急いで見ると車が跳ねてる!?乗用車がトラックに後ろから衝突されている!!4重の玉突き衝突事故が起こった瞬間だった。衝突された車は前と後ろがグシャグシャ、前の車も前と後ろが少し潰れ、その前の車は後ろが凹み、その車は前のベンツに・・・。バスが邪魔だと左車線に移っていたら2台目の車になっていて、旅行どころでなくなるとこだった(^◇^;)首都高から東北自動車道を走って4時間ぐらいで仙台に到着した。まず、フェリーターミナル(FT)の場所を確認するためFT行った。フェリーはもう到着していた。Ishikari1 Ishikari2 が、乗船手続きは16:30からだ(^◇^;)時間を潰すため松島に行ってみる。でも、天気が悪く景色がよく見えなかった。おまけに渋滞してる。FTに戻ることにする。近くの牛タン店『伊達の牛たんGyuutan4 Gyuutan1 Gyuutan2 で牛タンを食べることにする。

  時間が来たので、FTに戻り手続きをし、フェリーに乗り込んだ。

※1996/09/03 23:17修正

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

武装錬金

おー!10月からアニメ化か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

きてぃーーー(=^・^=)ーーー!!

 昨日、遊びに行った帰り、品川で京浜東北に乗ろうとしたら・・・

Kitty1_1 コレがキタ

中はKitty2_1 Kitty4 Kity6

ポケモンやUDONのやつもこうなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

ご冥福をお祈りします

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1155205067/-100

うそだよ・・・早すぎるよ・・・ブライトさん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カレーパン その2

Yakicurry1ホワイトカレーパン』?これも衣が無いタイプでした。チーズ風味で中々美味でしたYakicurry2 <焼きカレーパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

見た目は

Curry1 Curry2 変ですね。コロモ付いてないし。でも味はおいしかったですよ。コロモ付いてない分、アブラで胸焼けしなかったし(^。^)<黒カレーパン

※06/08/09 23:05修正

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

ここは横浜です

Rabendasemi 初夏なのか晩夏なのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

るろけんSP

 『しょこたん☆ぶろぐ』の『スタッフより』で知ったのだが、今日って言うか明日、

フジテレビ『るろうに剣心アニメ10周年SP
2006年8月3日(木)27:12~27:42 O.A

だそうだ。もう10年か・・・『エヴァ』と一緒のころやってたんだ(゜-゜)トオオイメてなことで、『るろうに剣心 完全版01 02』買っちまいましたよ(^_^;)<あれ3巻,4巻も売ってたぞ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

デカボンベ

 コンビニで『デカボンベ』という新製品を見つけて買ってみた。Dekabonbe1 最近見なくなった『炭酸ボンベ』系かと思ったら同じサントリーだった。おまけに『デカビタC』?飲んでみた・・・。Dekabonbe2 「デカビタC」だった(^◇^;)<500ml出すより350mlの缶出してくれ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »