« 春なんだろうなぁ | トップページ | 憮然 »

2006年3月25日 (土)

小田原お堀端 万葉の湯

 3月18日、『万葉倶楽部』の『小田原お堀端 万葉の湯』に行って来た。manyounoyu 「万葉の湯」はあちこち有るけど、一番最初に行ったのが、ここだった。もう3回目ぐらいだけど、適当に離れてて、ちょっと観光に行ったみたいで、なかなか好きだ。駐車場が地下なんで今まで写真、撮りそびれてたw『よこはまみなとみらい万葉倶楽部』にも、去年の12月18日に会社帰りに行ったけど、yokohamamanyou4 近すぎてちょっと面白みがない(^◇^;)屋上の足湯なんて景色いいんだけどね。yokohamamanyou1 ただし、冬はやめたほうがいい。防寒着貸してくれるけど、我慢できない(ーー;)yokohamamanyou3

<すごくブレててわかんないだろうけど、足湯から『よこはまコスモワールド』の観覧車

 あっ、今日は「志楽の湯」へ行った。2台あるマッサージチェアが1台故障してて使えなかったつД`)帰り際、4月にオープンのバリ島をコンセプトにしたSPA『 spa libur yokohama 』の様子を見てきた。建物は、もう完成しててバリ島風の服装をした従業員が準備をしていた<道細くって路駐できる雰囲気じゃなかったんで写真取れなかった(^◇^;)

|

« 春なんだろうなぁ | トップページ | 憮然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/9256026

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原お堀端 万葉の湯:

« 春なんだろうなぁ | トップページ | 憮然 »