« また、休業? | トップページ | また、買っちゃった・・・ »

2006年1月21日 (土)

横浜と雪と日帰り温泉

今日、横浜は『雪』でした。

yokohamayukigesyou

車を買ってから週末や休日、日帰り温泉施設やスーパー銭湯に行くの趣味にしてまして、今日も行ってきました。横浜の港南区芹が谷にある『極楽湯』。KICX0874 gokurakuyukannbann

ほかの日帰り温泉施設、行くのに国道一号を走っていて、偶然看板を見つけて、チェックしていて、今日行ってみました。2005年の12月24日にできたばかりだそうです。温泉は黒湯です。露天風呂もあって雨の日の露天風呂は、入ったことありますが、雪の日は初めてです。黒湯に白い雪が、舞い落ちて……さみぃ~~w<いや、いいお風呂でしたよ。

http://www.gokurakuyu.ne.jp/

日帰り温泉といえば、昨日やっと『大江戸温泉物語』に、会社帰りに行ってました。いや、18:00からか「ナイター料金」で安くなるとは知らなかった。あと、行きは気が付かなくって帰りに見つけたんですが、「ゆりかもめ」の新橋駅のコンビニで前売りのもっと安いチケットが売ってました。店名忘れましたが「スターバックス」の隣の店でした。

ooedoonnsenn echigoya

温泉は黒湯ですが、真っ黒ではなく、薄い茶色。たしか平和島の『クアハウス』もこのタイプじゃなかったかな?足湯があって、お湯の中を歩いて行くんですが、ツボを刺激するため、小石が配置されてるんですが、これが激イタで歩けなくなるくらい。オレ、内臓どっか悪いのかな(;・∀・)

http://www.ooedoonsen.jp/

#2006.01.28、00:58修正

|

« また、休業? | トップページ | また、買っちゃった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65930/8270778

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜と雪と日帰り温泉:

« また、休業? | トップページ | また、買っちゃった・・・ »