« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月 6日 (火)

近況

えー、過ぎてしまいましたが、11月23日で、このブログ、一周年でした( ̄▽ ̄;)なぜ、その辺りで更新できなかったかというと、11月16日ごろから、また寝込んでたからです(⊃Д`)前日、インフルエンザの予防接種したというのに・・・。(そのせいじゃないけど)051115_020 051115_021

そういえば11月から「大戸屋」で「炭火焼き鶏のスープカレー定食」が始まりました。

http://www.ootoya.com/

味は、不味くは無いですが、「カレー風味のおでん」。

だって、ゆで玉子は一個まんま入ってるし、大根の2cm位の輪切りが入ってるんですもの。

051115_004

最近、オレのオキニだった「ロイズ チョコレートプリン」が売っていない(⊃Д`)

051115_001

#2006/01/02、09:05、18:27修正

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

新橋のジンギスカン店

金曜日の日、大安ということで「年末ジャンボ宝くじ」を買うことにした。ということで、「銀座チャンスセンター」と並び当たることで有名な新橋の烏口の宝くじ売り場に出かけた。無事購入し、「そういえば、ここ新橋だな・・・」急遽、ジンギスカン店偵察に!

「ニュー新橋ビル」を右側に前進、交差点で左折、一区画行って左折、最初の角を左折、前進しながら索敵すると左側にジンギスカン反応!!

051115_013

ホルモン焼き屋さんがはじめたのかな?そのまま前進「ニュー新橋ビル」の通りに出たので右折、次の角を右折前進索敵すると・・・右側にジンギスカン反応!!

051115_014

おお、ここが有名な「金の羊」さんですか!入り口は小さく見えますが、奥にずーとカウンターが延びてました。ここの通りを抜け、左折次の角を左折、進んでいくと右側にジンギスカン反応!!

051115_015

そのまま通りを前進、「ニュー新橋ビル」の通りで右折右折JRのガードを左側に索敵前進すると、左側に成人映画館反応!!キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━━━!!! じゃなくて、その向かい右側にジンギスカン反応!!!

051115_017

「東京ジンギス倶楽部」の「東京ジンギスカンガイド」を持ってけばもっと発見できたのになぁ。持ってくるの忘れちゃった(⊃Д`)「金太郎」も「遠野ジンギスカン」も確認できなかった。

#2006/01/02 08:21修正

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »