« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月20日 (木)

帰省

_081 9月の2回目の三連休、函館に帰省した。

_007 羽田空港の第二ターミナル。

_009 乗ってはいないが、駐機していたポケモンジェット。

函館では新五稜郭タワーを建設していた。_035

五稜郭の堀越に。

_039 手前が旧五稜郭タワー。背後が建設中の五稜郭タワー。

_044 下から見上げた新五稜郭タワー。今は上の展望台も完成している。下から吊り上げたそうだ。

_047 新五稜郭タワーの向かいにできていた土方歳三の銅像。

_020 二日目の午前中に行った宮越屋珈琲、函館店。

_024 _023

_025 味は同じでした。店の横はススキの原っぱ。店の前は大きな病院だった。

_077 二日目の晩御飯のジンギスカンと写ってないがサッポロクラシック中ジョッキ。松尾ジンギスカン函館店で。一日目の晩御飯はウニとイクラの二色丼だったが、写真取り損ねた(ρω;)

_081 函館空港も改築されて

_082 搭乗待ち合わせ室も広くなった。中で買う御土産と食事も羽田空港並みにとおもったら・・・。御土産は六花亭になってしまった。食事はイートインでハンバーガーかホットドッグくらいしかない。空弁も売り切れてた。食事は外のレストランですますか、やはりレストランで空弁を買ってくれば良かった(ρω;)しょうがないんで、_083

今回最後のサッポロクラシック

今日の晩御飯は羽田の自販機で_087

_086 ベショベショだぁ(゚д゚)マズー

回線が光になった(マンションタイプだけど)_004

_088 うう、朝5時範囲うぷしたのに消えてる(ρω;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »