« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月16日 (火)

北海道物産店巡回

先週の土曜日は、東京の北海道のアンテナショップを3店ほど巡回してみた。まずは「どさプラ」。ソフトクリームに
店の外まで列ができていた。_044_046_016_017_036

つぎは、東京駅の「北海道フーディスト」。暑いので地下を通って行きます。「東京フォーラム」から地下にもぐります。_018_019突き当たりで地下にもぐります。_020階段を下りたら左折します。_021しばらく行ったら右折。_022通路を抜けて右折(背後は丸ビルです)_023通路を抜けて階段を上がり丸の内口へ。_024左折して北口へ。_025自由通路を通って_026
八重洲口へ。地下に潜って_027総合案内所へ。_028フリージア・ロードを通って_0292番出口へ。_031地上に上がったら「北海道フーディスト」です。_033
「サッポロビール・クラシック」が売ってました。_034昼食に「イート・イン」でスープカレーをたべる。_035長くなったので、今日はこれくらいで。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

おひさしです

6月から夏バテが始まり、7月の三連休あたりから体の調子が悪いなぁと思っていたのですが、月末とうとう入院してしまいました。が、先週の水曜に退院できました。とんだサマーバケーションで・・・でもなかったなぁ。二週間、点滴で縛られてるといっても_003_005<コンセント抜くとバッテリーで少しだけ移動できるオレはエヴァか(・∀・)六本木ヒルズが見える都心の一等地のエアコンの効いた部屋で、三食昼寝付き(^◇^;)_015おまけに、担当の研修医の先生は美人でカワイイし(*´Д`*)ハァハァ、看護士もカワイイし、おまけに6割ぐらいが「めがねっ娘」なんです。ぐはぁっ( ゚ロ゚)**おまけに日に二回手握ってくるんです<血圧を測るともいう。生殺し・・・('A`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »