緊急災害時動物救援本部

http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html

函館市電ガス会社回り1993年-1

函館本線 五稜郭駅 - 七飯駅

市立病院・五稜郭循環バス車窓市立函館病院→スーパーアークス前→高台坂下

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月11日 (月)

きょうのあんず 2017/12/11

1dsc03676
 よるになって かぜが つよく なってきたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月10日 (日)

きょうのあんず 2017/12/10

1dsc03673 おとうさんと おかあさん あんずを おいて えふほくとの ぼうねんかいで らむしゃぶを たべに いったんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 9日 (土)

きょうのあんず 2017/12/09

1dsc03672_2 ねむい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 8日 (金)

きょうのあんず 2017/12/08

1dsc03671_2 よるになって あめが ふってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 7日 (木)

きょうのあんず 2017/12/07

1dsc03667 おとうさん おやしらず ぬいたんだよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 6日 (水)

きょうのあんず 2017/12/06

1dsc03666 すとーぶ はいってると あったかいわぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

きょうのあんず 2017/12/05

1dsc03659 おねえちゃん はやく かえってこないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 4日 (月)

きょうのあんず 2017/12/04

1dsc03658 きょうも さむいわねぇ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«きょうのあんず 2017/12/03